見出し画像

【サバゲ】20211128inNo.9【Get Wild】

今回もサバゲ日記です。
ぷるぷるさん主催のいぶし銀サバゲに参加してきました。
参加資格は満30歳以上。

ゲームは戦略カードを使って、基本的にはセミオートのフラッグ戦で、今回はなんと!豪華商品が当たるフィールドにばら撒かれた宝(封筒)を探しつつのゲームです。



前回は女性率が低かったけど、今回は結構居たので、ε-(´∀`*)ホッとしました(笑)。


ゲーム事に各チームは戦略を立てるのだけど、私は全く戦略会議には参加せず。
戦略はイカしたお兄様方にお任せしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆


新しいカード(スナイパー戦?)も加わり、緊張したなー。
あと、皆さんベテランなので前線は走れる方に任せて、後方支援に徹しておりやした。

どうせフラッグなんて取れないし(。´・ε・`。)ムー

セーフティにはコーヒーとかあって、私がいたテーブルが遠かったのでご相伴におあずかり出来ませんでした……orz

お昼は『やたいや』さんが来てくれていて、絶品ラーメンとチャーシュー丼!!
美味しかった😋
次回も来るといいにゃー。


ボーっとしてたら、お昼の有志によるハンドガン戦に参加出来なかったのが残念……
次はM17も買ったし、絶対参加するんだぃ!!



途中スナイパーによる支援ゲームをしました。
これは櫓に登ったスナイパーは無敵で敵をスナイピングし放題のゲームです。
夫がVSRでガンガンkill取ってる姿はカッコイイのです(/ω\)



ラストは疲れたのでしょうか、Get Wildが流れて皆で歌うっていうイベントが発生しました(*´ 艸`)
TMN世代だからねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

今回も楽しいゲームを主催してくれた、ぷるぷるさん、スタッフさん、参加者の皆さん、銃の整備、車の運転をしてくれた夫に感謝です。



次は2月13日ですね。
パワーアップしたいぶし銀、楽しみにしています。

参加してみたい30歳以上の方は、ご連絡ください。
初めての方にはエアガン、その他装備をお貸しします。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?