見出し画像

【𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲】20221030いぶし銀サバゲーinサバパラ【進化系サバゲ】

はい!
皆さん、おはこんばんにちは!!
今回は貸切サバゲーのお話です。

2回程、欠席したけれど何やかんやほぼ参加している、ぷるぷるさん主催の30歳以上限定、いぶし銀サバゲーに参加してまいりました。

今回は、レッドブルがマックスワールドチャンピオン、コンストラクターでもチャンピオンを取ったという事で(?)、夫婦でレッドブルのピットクルーシャツを着ての参戦♪

今回は戦略がカチっとハマったゲームが多く、またチーム内での役割りもキッチリしていたので、良きかな。
私はいつも後衛(フラッグ守ってる)が多いのですが、前衛が強かったので、最前線までは行かないまでも中衛くらいまでは行けて、普段体験出来ないようなポジションでも戦えたのが、楽しかったです✨

お昼はやたいやさんのラーメンをば。

いつも美味しく頂いております♪
おやつに……とも思いましたが、ワンコにも食べて欲しくて、写真はありませんがロド芋さんのお芋も買いました♪
あと、玉こんにゃく美味しかったです♪

次回が楽しみです🎶

30歳以上の年齢制限がありますが、通常のフラッグ戦と違い両チーム非対称の戦術でとても楽しめるので、参加したい方は初心者でも( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
エアガン等の貸出も行っております故、声掛けて下さいね。

最後に、主催のぷるぷるさん、サポートしてくれた皆さん、出店者の皆さん、参加者の皆さん、毎度車の運転、エアガンの整備をしてくれる夫に感謝です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?