見出し画像

おうち時間で似顔絵(28人目)

今日の似顔絵は兄弟漫才のミキのお兄ちゃん、昴生さん。

6月14日に事務所より、結腸炎のため入院することが発表されましたね。

急でビックリしました。

「結腸炎」…

暫くは食事はできないだろうから、少しは痩せるのかな…??

早く元気になってほしいです。

ミキのお兄ちゃんの似顔絵がコチラ😊

う~ん……

眼鏡かけてる人を描くのは難しいんですよね😅

この似顔絵ができて、Twitterに投稿する前に友達に見せた時のやり取りを少しお話します。

私 「ねえねえ、見て見て!」

(画像を添付)

私 「お兄ちゃん!」

友達 「誰のお兄ちゃんやねん!」

私 「ミキのお兄ちゃん!」

友達 「だと思った」

分かってたなら「誰のお兄ちゃんやねん!」ってツッコミいる⁉️

ちょっと個人的にはツボってしまいました🤣

#おうち時間で似顔絵
#ミキ昴生 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?