見出し画像

クラフトテープのかご作り 四角


ボランティアまつりに向けて、

四角いのも作っています。

土曜日にホーピングのメンバーに教えて作ったのが、全体ブルーのかご。
左上のは昨夜作ったけど、余り物を使って編んだら変な色あい?
右上は昨年のもの。
色のセンスが要るのだけれど、どうも私はセンスが無いかもしれない。

ワークショップで、サロンで、デイで

クラフトテープのかご作りをまた、しようかな。
多くの色の材料を並べると私ではできない色合わせができるかもしれない。
土台の四角い部分は自分で作るのは簡単だが、教えると時間がかかるので作っていくことにする。

かご作りって、すごく喜ばれる!
だけど、言いたくないけど、実は、下準備が大変なんです。

喜んでくださる量が大きいから、頑張ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?