見出し画像

My Favorites Map〜好き💜を原動力に〜

マイフェイバリットマップとは???

あなたの好きなこと、
大切と感じているもの、
人、場所などを


深掘りすることで
あなたが本当に大切にしたいことや何をを信じているのか?
いわゆる価値観と言われるものを見つけるためのワークです。

価値観は正解がある訳でもなく、良い、悪いということでもありません。

変わらずあり続ける価値観もあれば、
ライフステージ、スタイルなどによって変化するものもあります。

価値観を作り出す×のではなく、

価値観を見える化○する
→無意識下にある価値観を明確化、

ぼんやりと頭の中にあるものを明確化するサポートをさせてもらいます。


何を大事にしているかによって、判断=行動が変わるので、
望む結果と価値観が一致していれば。。。

なんとなくではなく❌ 
自分で人生のコントロールが出来る⭕️
望む方向へ進む事ができるようになります。


と少々お堅めな文となってしまいましたが(笑)

自分の事がよくわからない
自分の事が知りたいっ!

→以前の私です(笑)


頭の中がぐちゃぐちゃしがち
アレもコレも気になるけど、結局何がしたいのかわからない

→コレも私のこと。

今より幸せになりたいけど、
具体的な夢がある訳じゃないし、
そもそも幸せの形がよくわからない

→そうっ!まさに私の状況がコレでした

あなたの中にすでにある、
まだ眠っているだけかも知れない
ぼんやりあるけど、認めていいのかわからない。。。

そういったものを目の前に一緒に引き出していきましょう〜🎶

気付いていなかったあなたに出会えるかも💕

お客様の声

「My Favorites Mapを受けてみた
感想を教えてください♪」


・一つの事を深堀することで、最終的に思っても見なかったことに行き着き、確かにそうだな、と感じることができた。
40代 主婦(介護職)


・とっても楽しくあっという間の60分でした😊
作業してみると、改めて気づけることもあったり、発見が沢山ありました。普段生活してたら、このような時間は作れないので、めっちゃいいzoomでした。
30代 主婦(パート)

・高田さんの経験も交えてお話して下さったので、マップの広げ方のアドバイスや説明がとてもわかりやすかったです。
60分は思っていたよりもあっという間に過ぎてしまったことから、楽しく充実した時間だったことを証明していると思います。
どうもありがとうございました😊
30代 主婦

「自分の好きから、作品の世界観を作る!」
ハンドメイド作家さんのセッション感想

・自分の好きな物、作りたい物の世界観が思っていたものと少し違っていた事がわかり、可視化出来ました。
丁寧にわたしの考えを理解し、求めているものを一緒に考えて頂いてとても嬉しかったです。


オンライン体験セッション(60分¥3000)しています。

詳細、申し込みは、下記の公式LINEアカウントから↓↓↓
お待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?