見出し画像

誕生月イベント「新涼の候」2019.9.28ありがとうございました!

無事、昨日「新涼の候」終了いたしました!
ご参加くださった皆様本当にありがとうございます…!

この誕生日月イベントを開催した経緯などは、会場でお話させていただきましたので、ここでは割愛しますが本当に思い出に残る素敵な会になりました^^

どうなることやらーと思いつつ準備してきて、皆様の温かさに救われた感じです。

画像1

画像2

司会は声優の雪田将司さん!しっかり進行しつつ、ほっこり感もあり、お願いして良かったです^^ありがとうございました…!

画像3

事前に私がお願いしたオリジナルカクテル。他の通常ドリンクも注文可能なのに、乾杯のとき参加者様全員がこちらをお手に持っていてくださったのが、地味にすごく嬉しかったです。

全コンプリートでレア色紙ゲットした方も4名!うーん感動…。ありがとうございます^^!!

画像4

今回、お祝いパフォーマンスをお願いした、龍宮の宮司・若。
私が感動した大迫力の和太鼓、みなさんに観ていただけて本当に嬉しかったです。
始まる前に、和太鼓についてもお話しくださって、より有り難く堪能しました。

画像5

悪いもの全部追っ払ってくれそうな、力強く魂のこもった最高の和太鼓演奏でした。
来てくださった皆さんが口々に「若の演奏本当に凄かった」と感動を伝えてくださったのも印象的です。

画像6

もう一つ、景気付けにbud×dies!(雪田将司・桜祐)の二人に「go buddy!」をお願いしました。私は一番後ろでノリノリで歌って踊っていました。テンション上がったー。。。

画像7

(観客として)踊りすぎて息切れの中、そのまま、桜祐と姉弟デュオで「あなたと」(絢香×コブクロ)、
あと、お一人さんで、とある曲をお届けしました。タイトル言ったときに、客席からワッと聞こえたのが、好きを共有できたような気持ちになり嬉しかったです。

その後は一緒にお席でお話ししたり、団欒の時間もありつつの、

じゃんけん大会も。

全員で私とジャンケンを二回。前半と後半の勝者が、勝者同士で三連続ジャンケンで勝負です。ガチ感。
商品は「シンショウガ☆モモコ濃いめTシャツ」。笑

画像9

白熱。(私のライブ感 ※じゃんけん大会です)

画像10

前半・後半の勝者対決が本当にすごくて、何度もあいこになるのでその度に会場が「おおお…!!(ごくり)」。
勝者が決まったときもみんな温かい拍手。良き。。。

みんなチャンピオン!おめでとうございました…❤︎

最後にみなさんにお手土産のお渡し。なんでこれをお配りするのかは会場でお伝えした通り。縁を回すもよし、大事にするもよし、愛でるもよし。みなさんの心に納まってくれたらいいなと思います。

画像11

これで終わりの予定だったのですが、予定にない音楽が流れ出し…
まさかの龍宮さんからのバースデーフルーツ盛が…

画像12

画像13

スタッフも、私も、誰も知らなかったので本当に本当にびっくり。豪華で、美味しくて、温かい気持ちが最高に嬉しかった。
こういう心遣いのある人たちが周りにいるなんて、それだけで本当に幸せなことです。
シェアして、参加者の皆さんとつつくフルーツも美味しさ5倍!

ありがとうございました。

質問コーナーも設けましたが、あの場でしかできない話が沢山できた気がして、本当にいい時間だったなと思います。

あの時間を一緒に過ごしてくださった
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました…!

会場の龍宮、そしてスタッフさん。
和太鼓パフォーマンスも贈ってくれた、宮司・若。
司会進行・案内などで、bud×dies!のお二人。
関わってくださったみなさんに感謝申し上げます。

帰り際に「どうか毎年一度は龍宮で何かしら開催を…」と言ってくださった参加者の方もいらして、私もこの空間が大好きなので何か出来ないか常に検討していきたいな…と思ったのでした。

さて、このイベントの様子は動画でもいくつかあげようと思っているのですが、公開のものとは別に、
noteの会員限定での限定公開のものを順次掲載していこうと思います^^(掲載したときには会員限定noteでまたお知らせしますね)
地方や外国在住で来られなかった方にも楽しんでいただければと思います。

公開のものに関してはこちらでチャンネル登録して更新をお待ちください^^

ありがとうございました…!

義達祐未

サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!