note月刊マガジン出来ました。

ちょっとバタバタしていてお知らせが遅くなりました。

無事に、継続マガジンの設立ができたようです。

やっていく内容などについてはここに記した通りです。

まだ記事など構築できていませんが、ゆっくりマイペースにやっていきたいと思います。有料記事のほとんどが見れるかたちになるので、月に3本以上は読むぞという方は一時的にでも入っていただくとお得なのかな?(かな…だと…_?)
「女優のごきげんな小話」のも入ってます。
ふつおたも含め、週2本以上は発信したいと考えています。

よかったら購読してくださいね。
サポートとかたまにしてくださってた方(本当に有難うございます)こちらだと、いただいたものに対して文章としてだったり音声だったりで、お返しができる感覚なので、よろしかったら、是非。

義達祐未

サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!