久しぶりのnoteになってしまいました。

ご無沙汰です。元気に過ごしております。

最近のことをざっくり書こうかなと思います。


・音楽即売会M3初参戦しました。(先々月!!!)

弟の義達桜祐のCD販売と、やさいぬのグッズ出しました。即売会的なイベントは本当に久しぶりでとてもとても楽しかったです。実は学生の頃は同人誌を作ったりしていたので当時はよく出展してたりも…。(しかもギャグ系ばっかり)スペースジャンルはWJ系と、あ、FFのカレンダーとか作ったこともありましたね…!懐かしい!今FFでヒロインのアクターやらせてもらってるんだよ、なんて学生時代の私に伝えられたら気絶するだろうな。話が逸れました。いろんな方がスペースに会いに来てくださって、初めましての方も、超お久しぶりな方もいたりしてすごく嬉しかったです。ただ終わってグッタリでしたね。年を感じました。笑


・ライブにオマケで出ました!(先月!!!)

弟の曲のプロモーションを兼ねての義達桜祐初めてのライブ出演でした。しかも生バンド!!!私は出る予定ではなかったですが、弟の持ち歌がまだ少ないため既存の曲を入れなければならなかったのですが、その一曲を私とのデュオにすることに。姉弟で歌うなんて、そうそう機会もないと思ったので記念にもなりました。こんな感じです。歌詞間違えました。。

こちらも素敵な出会いもあり、楽しかったです!楽器できるって、本当羨ましいなあ…。自分にはできないので、尊敬ですし憧れます。


・痩せました!

ダイエットなんたらかんたら言ってた時から、大体5キロくらい落ちました。途中、炭水化物抜きも実施したんですが、あれはダメでした。私には合わず…。普段基本的に甘いものを取らないので、圧倒的に糖分不足になるらしく、頭の回転が遅くなってイライラしてしまう時期に突入し、炭水化物で私は糖分を補っていたんだなあと理解。一握りのオニギリくらいでもいいので炭水化物を摂るようにシフトしました。目標としては、このままこの体重を維持の上、あと2キロほど落とせたらいいなあ。無理せず、重たい体を脱出しよう。


・間も無く引っ越し

近々オフィスをお引越しをするのですが、ここ一ヶ月はその動きでかなり翻弄されていました。数日後に控えているのですが、なんにも荷造り終わっていません。恐ろしい!!今日はこの後も仕事の打ち合わせですが、明日は何も予定を入れないようにしてるので朝から延々作業に追われようと思います。オフィス移転したら、いろいろまた環境変えるので、気合入れていきます!Amazonでウィッシュリスト出したら誰か引越し祝いくれるかな。。


・HPも新しくなる予定です!

こちらもここ一か月追われまくってました。やること多すぎで、原稿が全然終わらず…。なんとかいけたかな?デザイナーさんのお力を信じつつ、皆さんにサービスをわかりやすく提供できるようにと再構築中です。間も無く公開できるかと思います!


・VALU始めました。

難しくて当分やるまいと思っていたのですが、きっかけがあって興味と勉学で始めました。よかったら義達祐未で検索してみてください。まだ優待などはないのですが、ゆくゆく考えたいと思います。今後は新しくなったHPで記事を書いていくつもりでいるのですが、このnoteとVALUの記事はどうしよう。どう分けていこうかしらと、こちらも悩みどころです。VALUは、保有者限定の記事で特別な内容にしていくのが望ましいかな。noteは、仕事抜きの個人的な内容?どうしましょう。


・noteで初めて投げ銭がありました!嬉しい!

noteの記事の下に「クリエイターをサポート」というボタンがあるのですが、そこに初めて利用が!じーーーん。。。嬉しくて嬉しくて…。頑張ろうって思います。感謝です(涙)


バタバタと慌ただしいながらも、気持ちは充実しております。どれもこれも、ご協力してくださったり、気にかけてくださる方々のお陰です。たくさんの方の愛に救われていて、それ以上のことはないなあと思います。

本厄の昭和60年女性で、これが…厄!?と思うことも今年は実は少なくないのですが、実はそれもこれからの自分と自分の環境をクリーニングして生まれ変わらせる浄化の作用を持っているような気がしています。必要なものと、そうでないものを日々の中で教えてくれているような。

そんな感じの最近です。また近々更新したいです^^

今年もあと半月ほどですねー!あっという間!

義達祐未

サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!