見出し画像

新しい期の始まりに。

新しいことを始めたくなる4月。
社内メールも「着任挨拶」が飛び交った。

そして私も転職本番がいよいよ目の前。
今日も面接を一つ受けてきた。

ただ今後のキャリアを考えたときに
自分の好きなことでお金をいただけたらどれだけ幸せだろうと思い・・・。

ついに株式会社クラウドワークスが主催する
「クラウドカレッジ」のWEBライターコースの受講を開始!

4月期生として1ヶ月間頑張ってWEBライター2級の取得を目指します!

(まあまだ3級も取得できていないのでこれは今週中に取得したい)

早速本日はキックオフに参加。
普段の業務では使用していない「Slack」と「GoogleMeet」を使用。

カリキュラム内容と今後の流れを共有いただき、
ほんの少し受講者の方々ともお話でき。

私も頑張ろうと思えた。
パソコン一つでお金を稼げたらいいよな。

専用のTwitterも整えて。
準備はバッチリ!

頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?