見出し画像

【SHE AWARDS 2024】最大級の推SHE活記録

先週末はSHE AWARDS 2024🎉
10期CPだった私はスタッフとして参加してきました!

前回の記事は書くことが苦手な私史上最長の5000字超えだったので、今回はゆるっと日記感覚で書きたいと思います。



方向音痴すぎる私は大手町でさっそく迷子に……
ようやく到着した大手町三井ホールはさすが東京!という感じでキラキラしていました(語彙力)
SHEの社員の皆さんと一緒にお仕事できるという夢のような時間。
アワード開始まで、私はホワイエの『Vision art spot』という、自分自身へのメッセージや今後の目標を書いたシールを貼ってひとつのアートを完成させるブースの担当でした。
たくさんのシーメイトさんがメッセージを書きに来てくれて、集まったメッセージに刺激を受け、私も一歩踏み出したくなりました👟🌟

スタッフとして働きつつ、シーメイトのみなさんとたくさん交流することができました!
10期ファンクラブで4か月間一緒に運営してきた推SHE隊のみんな(同時にSlackでオンライン参加メンバーともやり取りしていて、やっぱりこの7人最高だなあと好きが溢れてました🫶🏻)、10期のイベントに参加してくださったシーメイトさん、今までオンライン上で繋がっていたシーメイトさんなど。拠点でお会いしたことのあるシーメイトさんとの再会も果たしました。私は地方に住んでいて普段からシーメイトさんに会える環境ではないので、知っているシーメイトさんに会うたびに「本物だ!」と喜びつつ、日々の感謝を伝えることができました。

本物だ!と思ったのはSHEの社員さんも。
コミュニティ運営チームのみなさんには、4か月間貴重な経験をさせていただいたお礼をお伝えしました。その中でもみきてぃさんとは全国行脚の際にもお会いしていて、「そんなにコミュニティ愛があるんだから、ぜひ次期CPに応募してください!」と背中を押していただきました。そのおかげで実際にCPに応募しようと思えたので、その感謝を直接会ってお伝えできたことがとても嬉しかったです!
そして、えり社長にも全国行脚ぶりにお会いできました。
ご挨拶したらすぐに「久しぶり~~!」と気づいてくださって感動。今回も忙しくてお話できるか不安だったのでお手紙をお渡ししたのですが、「行脚のときにもらった手紙も大事にとってある」と仰っていてさらに感動。
行脚で直接パワーをいただいたことでCPになれたこと、SHEが大好きすぎて今はキャリアプランナーとしてジョインしていることを直接お伝えすることができて、2ショットも撮っていただいて。
アワード始まっていないのにもう胸がいっぱいになりました😭💓

ホワイエでのお仕事の後はいよいよアワード開始です!
受賞者5名のみなさんのプレゼン、特別ゲストのpecoさんのお話、刺さる~~と思うところが多すぎたので、昨年同様熱が冷めないうちに紙に書き出しておこうと思っています。(まだやってない)
心が満たされすぎてる…と気が緩んだ終盤、えり社長のご挨拶とともにダイジェスト動画が流れました。
「え、わたし?!!」
動画の中で、一歩踏み出したいことのインタビューが採用されていて心臓が飛び出るほどの衝撃でした。
率直な感想は、恥ずかしい。
でも、イベントが終わって来場者のお見送りをしていると
「ゆみさんの宣言、感動しました!」
「最後の最後でゆみさんに泣かされました!」
と伝えてくれたシーメイトさんが数名いて。
さらに、推SHE隊のみんなもXで感想を呟いてくれていました😭✨✨

うわあ…恥ずかしいって思ってしまった私、超かっこ悪いな。みんなの前で宣言できて、むしろラッキーじゃん!!
そう思いました😌

🔽ちなみにあのポストとはこちら

こんなにSHEが大好きなのに、SHEで頑張っていることを家族に打ち明けられていなかった私。
アワードとエントリーシートのおかげで小さな一歩を踏み出せたので、これからも少しずつ家族を安心させられる頼もしい人になれるように頑張ります!

SHEに1年いてマインドチェンジしたと思っているけど今でも周りに助けられることがたくさんあって、この環境が本当にありがたいです。
少しでもこの感謝を還元できるよう、今日も明日もこの先も、推SHE活を続けていきます❤️‍🔥❤️‍🔥



そして、昨年大変お世話になったはっちさんにもお会いできました🥹
直接感謝を伝えることができて感無量!!
ただ、直接言えなかったこともありました。

それは
「はっちさんのように、楽しみながら挑戦を続けることで周りをチアアップしながら巻き込んで、安心して挑戦できる土台を作れる人になりたいです。」
ということでした。
以前マルポテスクールirodoriに参加した際、メンターさんとお話する中で「タイプは違うけど、ゆみさんははっちさんみたいになれると思う。だから例として挙げさせてもらったよ」と言われてすごくわくわくしたんです。
その頃からぼんやりと、はっちさんがロールモデルですって言いたいけどそんな大それたこと言える立場じゃないなって胸の内にしまっていました。

でも!もうここでしれっと発信して、目標高く頑張ろうと決めました💪🏻✨
はっちさん、巻き込んでしまってすみません🙇🏻‍♀️
note引用してメッセージいただけて、勇気が出ました!ありがとうございました!!

これにて先週の推SHE活記録を終わります✍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?