見出し画像

ついに東京公演!!!


B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/07/29 (Sat)
at 有明アリーナ 1日目

ついに東京。
初めて入る会場。
きれい!!

今日は真正面のスタンド、ほぼ天井席!!
正方形の会場だったので、真正面の割にはステージから遠いなーという感じがなかった。
今回のツアー初めて観る角度。
真正面から観ると、ライティングのキラキラ、綺麗さがより際立ってよく分かる!
あー、こんな映像が流れてたのね!とか。
新たな発見もあって楽しい。
ステージからの距離がある分、音に集中。
楽しかったなー。
途中、ライブ用耳栓が、耳から落ちてコロコロ転がってしまい。ティッシュ詰めて代用w

稲葉さん「みなさん元気ですかー?」
観客「イエーーーイ!」
稲葉さん「僕が言うのもあれなんですけど、みなさん元気ですかー?」
観客「イエーーーイ!」
稲葉さん「こっちも元気です」
というコールレスポンスがあった。
(たぶんこんな感じ。正確ではない。)

前週末の福井公演は稲葉さんの体調不良で延期になって。
体調を心配してたけど。
このやり取りも、とっても元気そうで笑顔だったし。
声もいつものようにのびと艶があって、歌からも体調回復したのが伝わってきた!
嬉しかったし、安心した☺️

有明アリーナ公演、予定どおり開催してくれてありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったー

#Bz
#Bz35th
#LIVEGYM
#Pleasure2023
#STARS
#BzLIVEGYMPleasure2023STARS
#TOKYO
#ARIAKE
#有明アリーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?