見出し画像

『3月の課題 @ 星を得た魚 by yuji さん』は、朝一にB'zの曲を聴くことにしたその5(3月28日〜3月31日)。完。

yujiさんのマガジンにあった課題。3月毎日継続してみました。


3月28日


3月29日

3月30日

3月31日


この1週間は、年度末の業務に追われたのと、身体だるく重いのが続き、
やめたくなったけど、なんとか継続。
どんな曲がおすすめされても、どんな体調・状況でもB’zの曲を聴くことはできるし、聴きたくなるなと改めて思った。
これでいったん終了。

意味のないことすることで、変わるのかなと思っていたけど。
3月は本当に変化が大きく、その変化のスピードもとても速かった!!!
自分でも本当にびっくり。
もちろん課題②も併せてやったから変化していったのだと思う。

4月の課題も出たので、それを取り組みます。
今度はどんな変化、気づきが出てくるのかとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?