見出し画像

最新のnews 移り変わっても 笑えるポイントは同じ

タイトルはB'z『Warp』の歌詞のイチブです。
いまだに友達とライブを観るポイントが同じだなと思ってたら、この歌詞を思い出したのです。


☆☆☆☆☆
B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/07/30 (Sun)
at 有明アリーナ 2日目

東京の2日目
ツアー初日からずっとひとりで参戦してたけど。
今日は20年以上一緒に行ってる友達とライブ参戦!
それだけでもうワクワク🥰

今日はやっとファンクラブで取ったチケット。
(ずっとぴあだった)
座席はなんと!!!
アリーナBブロック(松本さん側)2列目❤️
入場時に座席券渡されて友達とハイタッチしてしまった。
そして、斜め前2席が空席で、その前は通路。
Bブロックなのに、ステージまで遮るものなくほぼ見通せて、
肉眼でもスクリーンでも両方楽しめる最高の席だったー😭❤️❤️❤️❤️
めっちゃ嬉しいーーーーー!!!
ありがとうございました😭❤️❤️❤️

友達は今日が初日だったので、
この曲やるのー!そうだよ!のアイコンタクトが
何回もあったり。
わかりそうでわからないイントロ→本物イントロで始まると、だよねーと言ったり。
ライブ中にひと言小声で感想を言いあうタイミングも変わってなかったり。
相変わらず、お互いに違うところ観てるなーとわかったり。
あーこれこれって感じ。
それがまた楽しい!

メンバー紹介コーナーで
ギーボード川村さん「稲葉さん、ポテトチップスは何味が好きですか?」
稲葉さん「(間髪入れずに投げやり感で)塩!塩!」
川村さん「塩対応ですね(笑)」
昨日は質問タイムなくなって、復活したと思ったらこれ(笑)

松本さんもたくさん話してくれて嬉しい!
有明2日目の観客は「ウルトラスパークル」ですと
表現してました。
稲葉さん「シュワシュワですね(笑)」って(笑)
(昨日は「スーパースパークル」だった。)

たくさん観てきたけど、今日が一番あっという間だったかも!!!

今日も素敵で楽しくて、笑顔があふれるライブに参戦できて幸せでした。
そんなライブをしてくれてありがとう!

友達も一緒に行ってくれてありがとう❤️
ものすごく楽しかった!


私のアリーナ公演参戦はこれで終わりです。
9月からのスタジアムドームツアーにまた参戦。
その日まで、アリーナ公演の余韻に浸ります✨

#Bz
#Bz35th
#LIVEGYM
#Pleasure2023
#STARS
#BzLIVEGYMPleasure2023STARS
#TOKYO
#ARIAKE
#有明アリーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?