見出し画像

2日目もステージに近いーっっっ!!!!!

セットリストのネタバレなしです。
B'z LIVE-GYM Pleasure2023 -STARS-
2023/07/02(Sun)
愛媛県武道館 2日目も運良く参戦できました。
感謝、感謝です。

まずひと言。

わーーー!!なんとー!!!!!
今日もステージに近い!!!!!

です。

毎日ご先祖さまに、いい席をお願いしますと手を合わせてたら、その通りにしてくださったようです。ありがたい。
絶対にいい席じゃないと嫌だみたいな執着はせず、軽やかに願ってたのが良かったのかも。


今日は早めに入場。
発券された座席券を見ると、
昨日とは逆サイドスタンド。
番号は昨日より大きいから、ステージから遠い?
と思って席に着くと、近い!!!!!

えーーー、まってまって。
昨日よりも近いじゃん!!!
昨日もだけど、機材開放席じゃないのに機材開放席みたい!!!
2日連続いいのかー!
私の運、今絶好調だよー!
狭めの会場なのにこの席。
いや、本当に、近い、ヤバイしか言葉がでてこなかった(語彙力)

今日のスタンドは席番が昨日とは逆で。
ステージより遠いところから
1番→2番となってたのでした。

こんなにギリギリの席でも
スクリーンも何もかもゼンブ観える。
そして、昨日以上にメンバーの表情が肉眼でもよく見える♡

稲葉さんの靴、黒でピカピカに磨かれているのがわかるし。
松本さんがペダル踏むのもよく見えるから凝視してしまったし。
ギター弾く指の細い動きもゼンブ見えるし。
ステージの端っこに来た時に、稲葉さんのおへそ周りにあるタトゥーが肉眼で見えたし
ふたりと目が合った(と思うw)

歌詞間違えてゴニョゴニョ。
終わった後に、「間違えちゃいました」と照れながら言う稲葉さんが可愛かった♡

松本さんはMCで、噛んでしまって、
「あれ?どこまで話したっけ?」
といいながら思い出し。
続きから話し始めるも、また噛んでしまう(笑)
その表情も可愛い♡

メンバー紹介でキーボーの川村ケンさんと稲葉さんのやり取りがめちゃくちゃ面白かった
川「稲葉さんに質問です🙋‍♀️」
稲「質問はやめてください(笑)」
川「ひとつだけ🙏🏻愛媛はみかんが美味しいですよね」
稲「昨日もそれ言いましたよね?(笑)」
川「焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?😏」
稲「(笑)歳取るにつれて塩派になりました(笑)」

こんな感じのやり取りが繰り広げられ(笑)
前の日はちゃんとみかんについての質問だったのに、
全然関係ない焼き鳥の質問してくる川村さん。
会場は爆笑でした!
今までのサポメンにはいないタイプ。
こういうところも楽しい!

またとんでもなく長くなってしまいそうなのでこの辺で。

今日も席が近すぎて、メンバーを目で追うことに必死になってた気がする。
めったにないことなので、そういう楽しみもいいかなと。

2日目も本当に楽しくてあっという間だった。
素敵なライブをありがとうございました! !

またこの会場がツアースケジュールにあったら、
絶対に行きたい!!


この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?