見出し画像

new me☆

MFCさんのnew meシリーズ。

オレンジのパーカーと、ホワイトロンTを購入。
オレンジパーカーはすでに着てたけど、今日は初ロンTで散歩。

画像1

new meの5文字しかプリントされてない、シンプルなロンTなのに、着るだけでとてもウキウキ、テンション上がる!
オレンジパーカーに続き、いつもの散歩道もなんだか楽しい!!

バイブス高いってこういうこと?!!と感じながら、あっという間の散歩。
昨日とはうって変わって、青空が広がってたのも気持ちいい~。

芝生で風を感じながらボーッとして。
とてもいいリフレッシュになった。

new meロンTもう1枚ほしくなってきた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?