見出し画像

1日の終わりを笑顔で迎える✨〜ほっこりエピソード〜

いつも旦那は娘が寝てからもしくは寝る間際に帰ってくる事が多くて
夜は会えない事がよくあります💧

ですが仕事が早く終わり
娘が寝る前に帰宅できた日の事でした😌

いつも寝る前は私と娘でスキンシップを取る時間として身体を動かして遊んだり
マッサージしたり、こちょこちょしたりするのですが

その最中にお風呂から上がってきた旦那が
嬉しそうに
娘に近寄って

「○○(娘の名前)〜!○○〜!パパだよぉ〜」

というと

娘もものすごく嬉しそうに
ほっぺたが落ちるんじゃ無いかというくらい
満面の笑みで笑ったんです🥹

そんな事が何回も繰り返されて

その光景を見てるだけで

はぁ〜!幸せだなぁ〜🥹
毎日疲れるけど、この笑顔、この光景を見たら
疲れなんてちゃらだな❣️

そう思えたんです🙌

好きになった人が仕事から帰ってきて
私達を見て笑顔で居てくれる
その笑顔で娘も笑顔になる
そして私も笑顔になれる

笑顔で1日を終えれたら
また明日から頑張れる🥰

笑顔ってエネルギー☺️

この記事が参加している募集

最近の学び

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?