見出し画像

《 SUZURI 》にてBIGセール開催中です!( ~4/16 まで )

こんにちは or こんばんは、神城ゆみです。
本日は宣伝です。
 
実は、オリジナルグッズの制作・販売ができるサイト『 SUZURI 』にてグッズ作っています!(^_^)/


【 SUZURI 】

クリックでサイトへ移動します。
画像クリックでサイトへ移動します。

・・・と、言っても まだ練習と様子見がてら過去イラストを使ったグッズしか販売していないのでnoteでは告知していなかったのですが( グッズ用の絵は描き下ろす予定です。 )現在、SUZURI 9周年記念でBIGセールが開催されています!

期間中は、SUZURI内で1番人気のスタンダードTシャツが1枚につき1,000円引きなど、普段よりも安くお得にお買い物できますので 個性的でユニークなアイテムをお探し中でしたら、この機会にSUZURIをチェックされてみてください!

・・・そして、ついでに私のグッズもお買い物候補に加えて頂けると嬉しいです(笑w)
そんな訳でお得なセールが開催されたので宣伝してみました。
良かったらよろしくお願いします!

クリックでサイトへ移動します。
画像クリックで販売ページへ移動します。

BIGセールの開催期間は2023年4月8日〜 2023年4月16日(日)23時59分までです。

期間内にご注文手続きが完了したものが対象となりますのでご注意くださいね。

クリックで販売ページへ移動します。
今回のこの青枠の画像内のグッズが私が販売しているグッズの一部です!

上にも書きましたが、グッズ用に描いた絵を使用したアイテムを販売した時やセールが開催された時は またnoteでも告知させて頂く予定です。
 
noteでも公開しているオリジナルキャラクターのグッズを中心にしようと考えておりますのでご興味ある方はSUZURIもチェックして頂けると嬉しいです!

《  例えば、この辺りのオリジナルキャラクターを予定しています!》


みんなのフォトギャラリー用に描いた横顔シルエットイラストの一部もグッズ化してみました~


■ 私のSUZURI個人ページはこちらから移動できます!

ご興味ございましたらよろしくお願いします!

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

クリックで販売ページへ移動します。
BIGセールは2023年4月16日(日)23時59分まで!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!