見出し画像

2012年のイラストを2019年にリメイクしてみたら・・・


こんにちは or こんばんは、神城ゆみです。

まだまだ note 練習中です。

■先日、とりあえずUPしてみたオリジナル絵本『 サンドイッチくんとハンバーガーくん 』

この絵本もどきは2012年に描いたものを2019年にリメイクしたものです。

画像1

【 2012年度版 は私のブログで見る事ができます。】

お暇な方は良かったら見比べてみてくださいね。(笑w)


■ サクッと比較画像もあります。

インスタ用に比較画像を作ったのでnoteにも貼り付けて行きたいと思います!

まずは、主役の2品から!

➀2012年→2019年【 ハンバーガー 】

画像2


②2012年→2019年【 サンドイッチ 】

画像3


なんとなく・・・なんとなく、おいしそうになっている感じがします。

自分的に成長が見られたので一安心でした!

長く描き続けていると、それなりに上達するんですね~

今後もマイペースで頑張って行こうと思いました。


➂2012年→2019年【 ケーキ 】

画像4


④2012年→2019年【 おだんご 】

画像5


⑤2012年→2019年【 ドーナッツ 】

画像6


⑥2012年→2019年【 アイスクリーム 】

画像7


⑦2012年→2019年【 ソフトクリーム 】

画像8


⑧2012年→2019年【 わんこそば 】

画像9


⑨2012年→2019年【 お寿司 】

画像10


➉2012年→2019年【 中華まん 】

画像11


⑪2012年→2019年【 うな重 】

画像12


⑫2012年→2019年【 パンケーキ 】

画像13


若干、2012年度版はモンスターみたいでヤバイ子がおりますが・・・(;´∀`)

当時は当時で頑張って描いていたんですよ!

当時と描画ソフトが変わっているのもあるかと思いますが

色の塗りかたも変わっていますよね。


以上、ビフォーアフターでした!


■うな重さんは年賀イラストで再登場しました!


最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!