見出し画像

☆オレンジジュース☆

更新は停滞しておりますが、ずっと絵を描いています。

画像1

今回のイラストは、2011年頃に描いたイラストをリメイクしました。

比較しようと思ったのですが、元絵が見つかりませんでした・・・(;・∀・)


『 みんなのフォトギャラリー 』にも投稿しましたので良かったらどうぞ!


「 オレンジ 」

画像2

「 マンダリン 」

mandarin-2021-0620マンダリン

日本の「 みかん 」を英語で言う時は「 マンダリン 」のほうが近いとかなんとか・・・?

※「みんなのフォトギャラリー」は検索ワード「神城ゆみ」で私の投稿イラストが表示されます。


さてさて、まだまだ自分の絵を優先したいので、フォローさせて頂いている皆様の所は次の機会に巡回させて頂きます。ごめんなさい。_(._.)_

いつもありがとうございます!

( イラストを描きたい時と描きたくない時とあるので、いずれSNSに入りびたる日もやって来ます。 )





最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!