「お肌が変われば心が変わる®️」〜商標登録した思い〜

2020年10月商標登録の申請が認められました。
「お肌が変われば心が変わる®️」
この言葉は商品を伴わないただの言葉、ですが私と私と関わって来てくださったお客様にとっては、大事な言葉なのです。 

私は自己紹介にも書きましたが、自分自身の肌トラブル(小学生からのニキビ)のために、卑屈な青春時代を送っていました。

その頃の私は、自分の顔(特に肌)を見られることが嫌で辛くて、知らない人(新しい人)に会うことが苦痛でありました。
知っている人でも、肌を見られた時には、「あっ、今私のことニキビーって思ったな」と卑屈になっていたものでした。今で言う自己肯定感がすごく低い女の子だったのです。

ですが、そんな私の肌が、エステのおかげで、日に日に良くなって行った時、
私の心も日に日にバラ色に変わって行ったのです。

お肌に自身を持つことは人生まで変える

全てがキラキラ輝いて、新しい人との出会いも素晴らしいものでしかない。
私は自分の心の変化、そしてその変化の素晴らしさを、たくさんの方に伝えたいと思い、エステティシャンになりました。


あれから30年以上経ちます。
私の知識と経験は、今では「知恵」として、私流のメソッドとなり得ました。
のべ50000人の施術経験、お肌だけではなく、たくさんの方の心をキラキラ輝かせて、人生まで変えて来たと自負しています。
ただ、そこにはたくさんのお客様がいてくれたから、、、という感謝の思いが根底にあります。 


私の施術で、お肌だけではなく、人生まで明るく変化していかれたお客様の笑顔やお言葉を形にしたい。

それが「お肌が変われば心が変わる®」という言葉になりました。でも商標登録したのは、私と私のお客様のためだけではありません。


エステって素晴らしいものだということを、もっともっとたくさんの方に伝えたい!そして肌で悩んでいる方だけではなく、なんだかモヤっとしている方も、お肌を綺麗にすることから、自信を持ち、人生までキラキラ輝かせられるんだ!ということを伝えたい!

キラキラ輝く人を増やしたい!そのためなのです


そして、そんなお客様方は、皆様「健康」そのものなのです。健康なくして「美」にたどり着かないのです。  

エステの施術は、癒しを与えます。
「癒し」こそがお肌も心も体も健康にしてくれるのです。

煌びやかな贅沢がエステと思われがちですが、正しくは
「癒しが与える心と体の健康が美へ導く」なのです。
だからこそたくさんの方にエステを身近なものにしてほしい。
「お肌が変われば心が変わる®️」にはそんな思いがこもっているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?