見出し画像

トマトジュースまとめ資料販売します!

こんにちは。トマトコンシェルジュYumiです。
トマトの魅力を多くの人に伝えたく、トマトに関する情報を発信しています。

もう数ヶ月前の話になってしまいますが、昨年10月にトマトジュース20種類飲み比べをするイベントをしました!

その際に作成した各ジュースのまとめ資料をnoteで販売したいと思います。

当初は、北海道旅行の際に購入したトマトジュースを飲み比べする会だったのです。
でも、参加者さんがたくさんトマトジュースを寄付してくださり、最終的に北海道以外のトマトジュースも含め、20種類の飲み比べというすごいことになりました!ww
20種類を飲み比べることなんで、なかなかないですよね。

イベントに参加してくれた方は、トマトのお仕事をされている方ばかりだったので、もう表情が真剣!イベントというより勉強会のようでした。

後日、参加者の皆様には、この20種類それぞれについての詳細資料をプレゼントしたところ、喜んでいただけたので、他にも必要な方がいれば!という思いで資料を販売させていただきます。

今回飲み比べをした 20種類のラインナップはこちらです。

  • うらうす産のんでトマト(浦臼町農産加工研究会)

  • すなお おいしさあまスッキリトマトジュース(有限会社大塚農場)

  • ニシパの恋人(びらとり農業共同組合 )

  • レビオファーム トマトジュース(株式会社レビオ )

  • TOMATO 完熟摘みミニトマトジュース(NPO法人サポートセンターアウンクル)

  • 北のほたる 完熟トマトジュース(コーミ北のほたる )

  • たいせつなトマト 100% トマトジュース(のんの畑北海道)

  • 照之屋商店 大人のトマトジュース(有限会社照之屋商店)

  •  MINAMI(たかだ農園)

  • オオカミの桃(鷹栖町農業振興公社 )

  • あまえっこ(株式会社北海道興農社)

  • シュガープラム(株式会社ハルディンフレスコ)

  • SWEET CUBE PREMIUM TOMATO JUICE GOLD(シーキューブ株式会社)

  • SWEET CUBE PREMIUM TOMATO JUICE BLACK(シーキューブ株式会社)

  • プレミアムトマトジュース(ソガイ農園)

  • メグちゃんトマト100%(メグちゃん工房)

  • OSMIC FIRST PRINCESS(株式会社OSMIC)

  • 六つ星トマト(D-Design Farm)

  • ラブリー藍(アマノ相模原農園)

  • ゆうきくん(株式会社谷口農園)

それぞれのトマトジュースについてこのような形でまとめています。

20種類全ての資料を見たい方はこちらからお願いします。
気になるトマトジュースがあれば、購入先も記載しているので、ぜひ試してみてくださいね。
ご購入いただいた資金でまた新しいトマトジュースの開拓ができたら幸いです^^

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。