見出し画像

『ROOTS vol.1』ありがとうございました!!

昨日、無事投げ銭ワンマンライブ『ROOTSvol.1』が終了しました!

このような状況の中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

画像1

当日まで色々なことがドキドキでしたが、とりあえず無事に終わることができて少しほっとしています。

と、同時に反省と喜びと『ROOTS vol.2』の構想が頭の中をすでにグルグル。。

まだまだ余韻に浸りたいなと思いつつ、次のステージへ想いを馳せております^^

カメラマンさんに写真や動画を撮っていただいたので、手元に届くまでもうしばらくお待ちください♪

画像2

今回のワンマンは、フリーになってから初ということもあり、本当に初めて尽くしでしたが、この↑お二人に助けられました(泣)

ピアニストえりーぜ。さんの優しく力強いピアノの音色と神がかったフォローがなければ、このライブは成立しなかったし、

ゲストあづ(関谷あづみ)のキラキラかっこいいパフォーマンスとユーモアがなければ、私もあんなにいきいきと(笑)素を出せていなかったと思います。

何より二人がこのステージと真剣に向き合ってくれたことが嬉しかったです。

そしてトークライブにも初トライしました。

難しかったけど楽しかった!まだまだ課題はあるけど、次に活かしたいなと思っています。

画像3

本当にありがとう!!

そしてそして、、、お客様からはポチ袋にたくさんのメッセージとお気持ちをいただきました。

嬉しくて写真に残したけど、公開するのはやめておきますね^^

そのメッセージの一つ一つが本当に嬉しくて、ジーンとして、また次のステップへと早く、一歩でも先に足を運びたくなるものばかりでした!!

そんな中、みんな快く声をかけてくれて、笑顔を見せてくれたことが本当に嬉しかったなあ。ありがとう。

画像4

物販もほぼ売り切れになりましたーーーー!!!

一つ一つ手作りだったから手にとってくださり、感無量><♡

画像5

同期にもめっちゃくちゃ久々に再会できて嬉しかった。。やっぱりみんな大好き。そして相変わらずうるさすぎ。。(笑)

セトリはこんな感じでした!!

画像6

かなり取り急ぎになりましたが、

今回、このワンマンライブに来てくださった皆さん、改めて本当にありがとうございました。色々な想いで足を運んでくださったと思います。

1年ぶりのライブで言いたいことがきちんと言えなかったり、反省することも多々あったり、ドジしまくりでしたが、

皆さんがあたたかい眼差しと拍手と笑顔を向けてくれたこと、忘れません。

この状況が今より良くなったら、もっともっと、私からうざいくらいの愛情を返させてください!!(笑)これでも物販の時はクールに頑張ったんだから。。

そして、これからも歌い続けていけるよう、スタップアップしていくことを誓います。

本当にありがとうございました!

無題32

また写真や動画などボチボチアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね〜^^

もしよかったら次はこんな企画も見てみたい!などアイデアも募集中♪

3月もバタバタとミニアルバムの準備があるので頑張る!!もちろん、次のライブに向けても動き出します^^

ありがとうございました!!

画像7

由美


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi