見出し画像

7月10Kコア特典♡

7月の10Kコア特典をここに貼り付けるのでいる方はぜひ!保存して使ってね♡

本当は一人一人聞いてDMで送ろうと思ったんだけど、ちょっと大変そうだったので、10Kに関しては今回全員分作ってみました!

※5Kのアイコンに関してはご希望であればDMで送らせていただきますので、欲しい方は私にTwitterもしくはインスタでDMください!


5K限定アイコン


・7月のコア特典♡(50コア目標!!←達成!!!!)

1K ファミリー招待
5K アイコン(写真名前入り)
10K ゆみ肉キャラアイコン♡
15K TikTokで一人一人にお礼動画更新♪
20K ゆみ肉キャラ or あなたの似顔絵イラスト♡
30K オリジナルグッズ&サイン入り生写真♡
42K 私物♡ & オリジナルグッズ詰め合わせ♪ & 手焼きCD♡
48K テレビ電話15分 or ライブご招待(チェキ撮影付き♡)


基本的にコア特典は「ご希望の方のみ」になりますので上記の流れを必ず踏んでいただきますようお願いします!


7月・10Kコア特典♡

コアファンのみんな本当にありがとう!!!♡来月も共に駆け抜けようね♪

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi