見出し画像

由美ワンマンライブ【ROOTS vol.3】終わりました!!!

昨日、今年3回目のワンマンライブ『ROOTS vol.3』が無事終了しましたーーーー!!!!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!♡

今回来れなかった…と言う方も次回はぜひ!ライブ会場でお待ちしています♡


この1年間『ROOTS』と言うテーマで自分のルーツを改めて巡るようなライブを開催してきました。

一旦、昨日のvol.3で今年のROOTSは幕を閉じる形になります。
フリーになって初の3回連チャンワンマンは、思ったより大変だったし、本当に自分との闘いでした。

でもそれ以上に、関わってくれたみんな、来てくれた皆さんを改めて大事にしたいと思ったし、何よりライブってやっぱり最高!!と思うことができました。


昨日のコンセプトは『キャンドルナイト』でした


昨日のライブは、バンドメンバーとも2回目。

前回よりも打ち解けられた(と勝手に思ってる笑)し、なんとなくお互いの癖とか人間性とかこだわりも分かってきた気がして、

このメンバーに出会えてよかったなあ。。そして共にもっともっと高みを目指したいなあと思うことができたのでした。


演奏中のみんなが大好き
普段はおちゃめ!てへ
リハはかなり真剣
みんな優しいのです


実はリハの段階で、色々なハプニングに見舞われ…

予定してた映像も映らない、音関連も色々と調整しなければならない、このままじゃ開場できない…><わーわーわーわー

と、実は私もかなりテンパっていました。

それでもなんとかメンバーとスタッフのおかげで、

「どこで折り合いをつけるか」「どう対処するか」など妥協ポイントなども含め柔軟に対応することができて、、、とりあえずほっ…(みんなありがとう。。!!)

本当にワンマンの時に当日リハ→2時間後に本番というのは心臓に悪いので、これからはライブハウスの方とその辺も話し合って、メンバーやスタッフの不安をしっかり解消してから気持ちよく本番に挑めるようにしたいと反省中。


バッタバタで始まった本番!冷や汗の連続だったーー

まあ、そんな裏話もこのnoteの中では許してください(笑)

何が言いたいかというと、バンドメンバーやスタッフのみんなは、かなり大変な状況の中でも一生懸命ベストを尽くしてれたし、何より楽しみながらライブを完成させてくれました。

普段、私のようにMCをすることなくサポートしてくれている人たち。言いたいことも、それぞれ抱えている何かもぐっと奥底に沈めて、自分達の仕事を全うする人たち。

ライブでは、できる限りそんな素晴らしすぎるみんなにもスポットを当てたいし、知ってほしいと思っています^^

ただただ、私がみんなのことを好きだからなんですけどね(笑)


これは前回の(笑)誰かんちみたい^^

そんなこんなで、昨日来てくれたみなさん。

私のワタワタMCから始まってしまいましたが(笑)、最後まであたたかーーーい眼差しで聴いてくれて本当にありがとうございました。

ゆらゆらしている姿や、目を潤ませてくれてる姿、にこにこしていたり、ニヤニヤしていたり(笑)。。

ステージからいろんな表情を見ています。そしてその表情を私なりにガッツリ受け止めていつも歌っています。

拍手も強要されっぱなしだったのに(笑)、会場のみんなの優しさに甘えてどんどん調子に乗ってしまいました^^


衣装がシスターっぽいねって色んな人に言われたよ♡笑


昨日のセトリアップ!!!!


これはメンバーが持っているやーつ


みんなはどの曲が印象的でしたか?
どのMCが印象的でしたか?

よかったらぜひ!Twitterのコメントで教えてください!!!(気になる気になる)次のライブの参考にしたいから教えてほしいです^^

休憩中に流したメンバーのインタビュー・れおくん!
はるなさん!
ゆーすけさん!
みーこさん!
由美!


物販タイムでは、たくさんおしゃべりできた方、できなかった方もいました。

でも、来てくれたみんな。ちゃんと一人一人。覚えてるし、ありがとうって言えなくても、心からありがとうって思っています。

何度も言うのもちょっとなんかわざとくさいから(笑)、また新しい曲と次のライブで伝えたいなって思っています。


ありがとう

これからもこうやって、音楽で繋がっていたいな。
だから、次のステージでまた、元気で会おうね!!!!!!

取り急ぎ、ライブレポあげなきゃー!><って感じで書いたので、こんな感じになってしまったけど、、、

本当にありがとうございました!!!!!
また次のステージで会いましょう。

らぶ。

由美


また今日から1000人ライブに向けて走り出します!!

どの曲がよかったかな
次はどんなステージにしようかな


音倉さんありがとうございました!!!





いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi