見出し画像

お久しぶりのnote

お久しぶりの投稿です。由美です。

いよいよ寒い冬も終わり、春がきましたね^^なんだか気持ちも解放されていくような気がします。

画像1

↑こちらは専属カメラマン「atsushi imai」さんの素敵な素敵な写真。


私はというと、去年の9月にフリーになってからやることが多すぎて毎月アップアップしている状態です(笑)でもとっても充実しています。

まずは5/29にワンマンライブ『ROOTS vol.2』が控えているので、その準備や、MV制作、EP制作(これは申請待ち!)、楽曲制作などに追われています。

画像2

チケット予約受付中です!(TwitterのDMからお願いします♪)

5/29のライブは本当に楽しみ!!!!(泣)

なんとフルバンド!!しかもしかも構成もこれまでにない感じで色々トライします♪とにかく豪華です♪

絶対来て損なし!!!!!!!最高のメンバーで歌います^^来て、、ね!


それからTikTokなども頑張ろうと思っているので、その準備も並行して素材を集めたり、研究したりしています。

楽曲を聴いてほしい

結局これだけなんだけど、拡めるって大変なんだなあと痛感しています。

でも、理想は楽曲が『拡まる』ことなんです。

そのためにはいい曲を書かなければいけないし、クリエイティブな時間をやっぱり大切にしたい。

でもまずは聴いてもらう努力が必要なんだよね。個人だと時に、ね。

こんな感じで創ることとマーケティング要素の中で思考が行ったり来たりしている毎日です(笑)とにかく頑張る!!!!

ってことで、日々インプットしまくっているんので、4月の半ば以降はアプトプットしていこうと思っています。

画像3

色々と楽しみ。自分でも。

-------------------------

新しい生活が始まっている人もいれば、これまでと変わらない新年度を迎えている人もいると思います。

ちょっと疲れやすいのもこの時期。


なんだかみんなに追いつかないな

いっぱいいっぱいだな

人間ってめんどくさい!!

あーーずっと眠いな


そんなちょっとした不調とか、気持ちにちゃんと目を向けて、自分を大事にしてほしいなと思います。というか、自分にもそう言い聞かせてる。

無理にポジティブになるんじゃなくて、今の心境に目をやること。

睡眠をしっかりとって、適度に動いて、美味しいご飯を食べて、聴きたい音楽に身を委ねて…マイペースでいいのさ。

春になった今。

少しだけ丁寧さとか、自分らしい生き方を意識して生活していけたらいいなと思います。

画像4


私は相変わらずいつもコトバと音の世界を泳いでいます。

早く会いたい!!!!早くステージからみんなの顔が見たい!!

これからも音楽していくよ。自分のためにも、ね。

画像5

いつもありがとう!!

まだまだいくよ!!!!!!!


由美

ぜひYouTubeのチャンネル登録お願いします❤︎

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi