見出し画像

由美ワンマンライブ【ROOTS vol.2】@音倉

昨日、由美ワンマンライブ【ROOTS vol.2】が無事終了しました!!!

暑い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

2月22日の【ROOTS vol.1】以来、すぐにこのvol.2に向けて準備してきました。

今回、ドラマーの「やまだはるな」さん(実は昭和音大繋がり!!!)が最高なバンドメンバーを招集してくださり、フリーになってから2回目のワンマンにも関わらず。。こんなに豪華なライブにすることができました。

なので、はるなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)

ドラム:やまだはるなさん

そして快く受け入れてくれたバンドメンバーにも。。!!

みんな本当にあたたかくて、音楽に真剣で。。
超絶人見知りの私もすんなりと音を重ねることができました。

ピアノ:西田みーこみさこさん
ギター:角悠介さん
ベース:山上玲生さん



みんな才能がすごい。。

なんだかいろんなことが感慨深いです。点と点がつながっていく感覚。

このメンバーでまたライブできる日が楽しみすぎる!!!!♡

大好きなバンドメンバー

また頑張ってダイジェストムービーを作るので、ぜひ素晴らしいバンドメンバーの演奏を楽しみにしていてください♪
でもやっぱり生音のあの空気感に勝るものはないんだよなあああ。(だからラやっぱりイブに来てほしい!!)

まだまだ私も人見知りを若干発揮中なので、次回はバンドメンバーとももっと仲良くなりたいなあ。。^^なんて思ってます(笑)


そして、今回ゲストで出演してくれたのは、「森山蓉子」ちゃん!!!

ゲスト:森山蓉子

私の大学の同期で、実は同じ文科生だった彼女。
当時から二人でゲラゲラ笑ってばっかりだったけど、根っこの部分でお互いの長所をちゃんと繊細に感じ取っていたのかなと勝手に思ってます(笑)

もりりんにしか出せない味、もりりんにしかない空気感が本当に大好きで、それって作ろうとしても作れないものだと思うんです。
彼女の「人間力」にいつも感心してしまいます。

そうそう。今回のライブの演出とか演奏中の映像、振り付けはもりりんが担当してくれたんです!!忙しいのに快くいろいろ頑張ってくれました。

んもう大好き!!!!><

何より彼女の温かい歌声を皆さんと共有したく、ゲストに呼ばせていただきました。

もりりんのソロナンバー「Someweher」はウエストサイドストーリーのナンバーなのですが、私も大好きな曲。

思った通り彼女の歌声にぴったりで、最高だった!!!!

もりりんに微笑む私(笑)

そして何より二人でたくさんの曲を歌えたのが幸せでした。
あーーーーー楽しかった。。。。(写真から伝わる幸せ感(笑))

ありがとう。もりりん。
また絶対!!共演してね♡

とにかく楽しかった
大好き!写真これしか撮ってない(泣)



そしてそして。。。。

今回会場まで足を運んでくださったみなさん。ありがとうございました。
本当にありがとう。

コロナを乗り越え、ようやくライブもできるようになって、こうしてまた直接みなさんの顔を見ながら歌えることが嬉しくて嬉しくて。

昨日は、ステージから見るお客さんのお顔がキラキラしてたなあ。それがすっごく伝わってきて、何回か泣きそうになっていたのはここだけの話(笑)

くすくす笑ってくれたり、じーんとしてくれたり、クラップしながら音に乗ってくれていたのをちゃんと。ちゃんと。目に焼き付けました。

めっっちゃくちゃ幸せな空間だったなあ。
すでに戻りたいなあ(泣)

音倉さんの会場の雰囲気もすっごく落ち着きがあって最高でした♪音倉さん、ありがとうございました!!

あたたかいお客さんたち
泣きそうだったけど我慢したよ

そして終盤では!!!!

「1000人動員ライブを決行します!!!!!!」

というビックな目標を宣言しちゃいました!!!!
お客さんが拍手で受け入れてくれたので(よね?)、もうこれはやるしかない!!!!

やってやるぞーーーーーーーーーー!!!!!!

だってバンドのみんなもいいよって言ってくれたしね^^


1000人動員ライブに向けて走り出します!!

そんなこんなで、とり急ぎにはなってしまいましたが、、、

昨日のワンマンライブ、無事に終えることができたのは、このライブに携わってくれたみーーーんなのおかげです。

本当に私は幸せ者だ。

この素敵な写真たちは当日もいろいろと頑張ってくれた「Atsushi Imai」さんです。いつも素敵な写真をありがとうございます!!

ダイジェストもお楽しみに♪

本当にありがとうございました!!!

私のコトバ、届いたかなあ?

にしても、今回はもう一つのテーマがあったんだど、パジャマライブっていいね(笑)またやりたいな、このコンセプト♪

よかったら感想などもお待ちしております!みんなのライブ後の声ってめちゃくちゃ励みになるんだあ。

また次のステージで会いましょう!

セトリ・・・お渡ししたかったのに><(※「泡」もオリジナルです!!)

由美


いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi