見出し画像

不安との闘い

皆様おはようございます!

25.26と再度広島へ行ってきました!
何しに行ったのかと言うと、
風鈴道場とたのまー(麻雀)に参加する為です!

道場の戦績もたのまーの戦績も良くはなかったけど、こんな私にもたくさん話かけてくれる人がいて賑やかでした…なんやろ、今こうやって思い出すだけで涙が止まらなくなる…どうしちゃったんだろ私(´・_・`)
広島で元気もらって帰ってきたはずなのに、今朝起きてからは不安定に…考えなくていい事も考えてしまって自滅してる感じ…鬱とは違う何かなんかな?頓服のエチゾラムが欠かせません…
リア麻だけやなく、MJ ArcadeというSEGAのオンラインネット対戦麻雀があるのですが、私がリーダーで団体立ち上げてるんです…
その戦績が最近絶不調でかなりダメージデカい感じです…あまり時間が取れなくて最近は週末少しずつしか打ててなかったんです…
団体のメンバーは全部で5人いるんですが、みんな頑張ってスコア残せてるのに私が足を引っ張ってるのもあって…申し訳なさでいっぱいで…
不安定の原因の1つになってるかもしれません…
これだけに限らず、こんな私を頼ってくれる人も少なくなくてその気持ちに全部応えなきゃってなってしんどくなる事多いかも…ほんまはもっと肩の力抜いて生きなきゃなんでしょうけど…

あと私を苦しめない為に嘘をつかれると言うか…
黙られる事多いけどそれは間違えていて、その事が後からバレた時のショックの方がデカいです…
私を苦しめたくないって思ってても私は逆に何かやましい事があるから言えないんだなって思ってしまう…

毎日辛いです…(´;ω;`)

この前前向きなnote書いたのに降り出しですね…
こんなに弱っちくてごめんなさい💦
次はもっと元気いっぱいの記事かけたらいいなぁ~

今週忙しいけど何とか乗り越えなきゃ(>_<)

今週も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
皆様素敵な1週間を…✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?