見出し画像

毎日続けれてない理由

皆さんこんばんは!

最初は毎日更新出来てたnote…
最近は良くて週1くらいになってしまっているのですが、それには原因と言うか理由がありまして…

最近、パニックに陥りやすいんです…
何をするにもすぐに疲れるし、やらなきゃいけない事がたくさんありすぎて頭の中がしんどくなってるんですよね…
こうして欲しいあーして欲しいすら言えず我慢の日々…
それに加え、私は昔から頼まれたら断れない性格なんです…
それを知ってる人は私に頼ってきます…
私、嫌って言えないから大抵の事引き受けます…
辛いの当たり前ですよね(´・_・`)

以前noteで有料記事書いてた、
「私の人生」シリーズ
「Each way of life」シリーズ
そろそろ続きも書きたいのですが、時間が足りない( ´・ω・`)

でも完結したいので、時間出来たら書きます!
完全なノンフィクションです!
もし興味があれば読んでみて下さいねm(_ _)m

今日は休みますm(*_ _)m
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?