見出し画像

5月になりました!

皆様こんばんは🤝

超多忙だった4月が終わり、5月になりました!
少し前まで肌寒いななんて思ってたのですが…
急に暑くなりましたよね💦
体調崩したりしやすいので皆さん気をつけましょうね!
(あまり人の事言えませんが💦)

1月にコロナ罹患してから現時点で、な、な、なんとー!!
3kg体重増えました…原因はなんなのかよく分からないんですがね…まぁその代わり体脂肪率は3パー程落ちましたが…
それでも足痛いやらしんどいやらで…でもやること盛りだくさんすぎるから頑張りましたよ…頑張れば頑張るだけ体重が増えたのはひょっとしたらストレス??
なんて思ったり…

5月はハンドレッドリーグ2次予選がありますが、4月に比べたら全然マシかな~

ぶっちゃけると今とてもしんどいです…色々と…
だから無理せずぼちぼちいきます!

皆様、今月もよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?