見出し画像

【売り切れごと値上げ】𝕏ぶち抜きの教科書 〜向上心強い人向け〜

PR



売り切れごとにゆるゆる値上げしていきますが、

5000円以上の高額にする予定はないので、

ゆっくり検討してからご購入ください。

こんにちは、シロウ(@shiro_life0)です。

いきなりですが、みなさんぶち抜けてますか?

僕はそこそこぶち抜けてます。

𝕏で意図してインプを稼ぎまくったおかげで、
Tipsの売り上げが以下の通り。

11月のローンチは売上400万超え。
12月は13日時点で売上約80万です。(インスタとか含めたら100万は余裕で超えてます)

かなりいい感じすぎます。(ちなインスタ含めると11月の売り上げは970万まで伸びました、過去最高🥹)

で・す・が

実は僕のアカウントは約1.5ヶ月ほど凍結されていた時期があります。(今年の7~8月にかけて)

なのでインプも落ちていて、悲しい垢になってました。
しかも、11月7日の投稿は、なんと、、、、

流石にこれは見返していて自分でもビビりました(笑)
流石に他の投稿は、いいね20前後ありましたが、それでも低いですね。

ただ、そんな状態から約1ヶ月で、、、

と、このように爆伸びさせました。

これは全て「インプを稼ぎまくったから」です。

巷では、
「リプを返すと加点が高いから、リプが重要!!」
「長文で滞在時間を伸ばせ!」
「動画で2分以上を見せろ!!」

と囁かれますが、
それでインプ伸びてる人いますか・・・?

あんまりいませんよね。

なぜなら、それ間違ってますもん。
重要な要素はそんなところではないです。

僕はインプを伸ばすのに特化させた運用をしたことで、
一気にフォロワー数も増えましたし、
売上も伸びました。


いやいや、そんなわけないよ。

「インプを伸ばしても "稼げなかったら" 無駄」
ってだけであり、
「インプが多ければ稼ぎやすくなる」というのは当然。

稼ぐための公式は、
【売上 = 単価 × リーチ数 × 成約率】であり、
このリーチ数が𝕏ではインプレッション数にあたります。

つまり、
・単価は可能な限り高く
・成約率もなるべく高く
・リーチ数も可能な限り高める

これで売上は最大化できます。

そんなの当たり前ですよね。

ただ、今の𝕏はインプを稼ぐのがとにかくむずい。
1万インプ出すのも割と大変になってきています。

で・す・が!!

僕はインプを伸ばす法則を知っています。
最近の僕の運用見ればわかるはず。
ちょっとだけ実績↓

その他にも、


・ゲリラプレゼント企画が7万インプ超え

・3万インプ以上を連発

・狙って高インプを叩き出せる

という感じ。

ということで、このBrainは、
【高インプを狙って出す方法】
を「これでもか!」というぐらいに書いた有料記事になります。
枝葉テクも山ほど書いてます。
ありきたりなことから、マニアックな話まで諸々書いています。

コンセプトは、
「狙って高インプを出してアカウントを伸ばしライバルをぶち抜こう」
です。

マジで僕はインプを稼ぐことに関しては、
かなり再現性高く運用できる自信があります。


例えば、以下の投稿を見てください。(4万imp超え)

試しにビジ系の別垢を運用してみたのですが、
フォロワー2桁でインプ4万以上まで伸びました。
(今は放置してますが、1万インプ以上は連発させれました。)
アフィしかしてませんでしたが、2万円少しは稼げました。
とりま運用してみたフォロワー2桁垢でも稼げます。インプ伸ばせば余裕です。


また、以下もご覧ください。(7万imp超え)

試しに恋愛垢も運用してみたのですが、20万インプを超えました。って投稿。
恋愛垢はnote売ってなければ、アフィもしてないので、売り上げは0です。
ただ、バズらせるのは余裕でした。
普通にnote売るかアフィすれば数万は稼げるはず。

さらに同じく恋愛垢で以下の通り、バズらせまくって遊んでました。

と、このように僕はインプを稼ぎまくってます。

これはまぐれだと思いますか?

いえ、もちろん狙ってやってます。

狙えば高インプは誰でも取れます。
余裕です余裕。

マジで余裕。

それに、、、、僕は狙って高インプを出せるので、

僕は突然プレゼント企画をやることが多いのですが、
11月と12月に開催したプレゼント企画のインプは以下の通りです。


・恋愛垢バズ① 6.4万imp

・恋愛垢バズ② 3.3万imp

・自動スキーム 8.1万imp

・Canvaテンプレ 4.8万imp

・裏ローンチ戦略 4.2万imp

見ての通り、どれもそこそこ伸びてます。
「豪華5大プレゼント!」とかそんなのやってません。
どれも3000文字前後とかそれぐらいのプレゼントです。
コスパ良すぎ。


ってことで、一緒に伸びましょう。

この記事に僕がインプを伸ばした方法は全て書きました。

「えっ、この価格でこのクオリティはコスパ良すぎ...」
って感じてもらえる完成度にしました。

ぜひ、この記事の通りに実践して
結果を出してもらえると嬉しいです。


購入者限定プレゼント

細やかながら、購入者限定プレゼントを用意しました。


①:恋愛垢バズらせた手法 第1弾

②:恋愛垢バズらせた手法 第2弾

③:プレゼント企画用の投稿テンプレ

④:400万以上売り上げた裏ローンチ戦略

⑤:バズブレーズ / ワードまとめ

ということで、
購入者の方にはこちらをプレゼントします。(③以外は過去プレゼント企画のやつですが。)

↑「⑤:バズブレーズ / ワードまとめ」のみ、購入後すぐに確認できます。

それ以外は、以下の条件を満たした方のみ受け取れます🙇‍♂️


【受け取り条件】

①:僕(@shiro_life0)の固定投稿を引用RTする

※アフィOK

②:Brainのこの記事にレビューを書く

③:公式LINEに①と②がわかるスクショを送る

↑これ満たしてくれた方に、4つのプレゼントお渡しします。
※レビューは「ちゃんと読んだことがわかるレビュー」でお願いします。
※高単価のセールスとかないです。

購入者特典はオマケみたいなものなので、
受け取らなくてもよいですが、
本文はちゃんと読んで実践してくださいね。

あとレビュー書くときは星5以外でも良いのですが、
星4以下にするなら理由も書くようにお願いします。
レビュー内容見て改善するのでよろしくです。
(「インプを稼ぐ」に特化したBrainなので、そこを理解したレビューを書いてください。)


購入すべき人 / すべきでない人

以下を読んでからご購入ください。


【購入すべき人】

・とにかくインプを稼ぎたい人

・インプの伸ばし方を知りたい人

・しっかりとインプを伸ばして売り上げも出したい人

・𝕏のアルゴをハックしてインプ稼ぐ方法を知りたい人

・平気的なインプを高める方法を知りたい人

・ビジ系垢をガチ運用したい人

・確変状態にして垢を伸ばしまくりたい人


【購入すべきでない人】

・インプは不要だと考えている人

・ビジネス垢を運用していない人 / するつもりのない人

・「本質」を大切にしたい人(枝葉のテクは不要だと考えている人)


購入前の注意点

以下は必ず一読してからご購入ください。


・本コンテンツは予告なく値上げすることがあります。

・本コンテンツに記載の内容は、別コンテンツを作成するときに一部となる可能性がございます。例えば、僕が「𝕏マネタイズの教科書」や「𝕏完全攻略」等の教材を出すとすると、本コンテンツを内包する可能性がございます(プレゼントにする等)この辺りは特に決まっていることではありませんが、ご理解いただけない場合はご購入はお控えください🙇‍♂️

・本コンテンツは再現性は限りなく100%に近い自信はありますが、インプの向上を保証するものではありません。

・本コンテンツは「𝕏のインプレッションを向上させる」ことに特化させたものです。マネタイズやファン化については、触れていませんので、ご了承ください。

・僕はKくんスクール入ってるし、ろじんさんTwitter顧問コンサルも受けてるし、なまいきくんTipsも活用しているので、初速つけれたって節もあります。それが気に食わない方は購入を御控えください🙇‍♂️

・𝕏のアルゴリズムは日々、変わっているため、情報が古くなる可能性があります。その際は、加筆予定ですが、対応が遅くなる可能性もあります。その点はご了承ください。


とりあえずプレゼント!!

ご購入ありがとうございます。
以下より購入者特典の「⑤:バズブレーズ / ワードまとめ」を閲覧できます。
この続きを見るには購入する必要があります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?