ワンワンのご飯。

我が家の犬のご飯は、半分手作り。
チロルはドッグフードが好きではないので、
毎日手作りです。

何故半分手作りかというと、、

食べ足りない時、美味しくない時はチロルが
ドッグフードをこれ見よがしに食べるのです!!

( ̄◇ ̄;)

最近チロルはカツオ出汁にはまっているので、ゆっくりコトコト出汁を出しながら、
鶏肉とお野菜をゆでました。

うーん。ちょっとお野菜不足。
美味しそうではありませんね。。

食べ足りないチロルは、
今日もドッグフードを食べています(笑)

カツオぶしで出汁を取るなんて、
自分のお味噌汁作るのだってやらないのに、
チロルのためならエンヤコラです。

#ペット #チワワ #ワンちゃんのご飯
#pet #犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?