こんなに暇な年末年始は久しぶり

コロナ禍。

田舎に帰ると、他県から帰ってきている人がいると大騒ぎされそうなので、今年は帰省せず、自宅でのんびり

読みたい本を読み切り、ここにきてブルーレイレコーダーを思い切って買い替えたので、見ようと撮り溜めしておいた録画データとはさよなら。

溜め込んだDVDをみようかな、とも思うのだけど、それもそれで面倒になってきた。

掃除、洗濯、チロルのお散歩、そして食事。

TVもつまらないので、ひたすら寝ているようなきがするwww

 明日は嵐のライブを見るために朝からお節詰め込んだり、全て早めに済ませて、スタンバイすることにします。

そういえば、久々の投稿。

2021年はもう少し真剣にやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?