見出し画像

効き目100%だった自作おまじない公開

●効き目100%だった おまじない

小学生のころ、成果100%の
テッパンおまじないがありました。

自作のおまじないです。

それは、
『席替え、班替えを自分好みにする』
というものです。

不登校児だった当時の私としては
たまにしか出席しないからこそ、
どの場所で、誰と過ごすかは
かなり重要ポイントだったので。
(わがままBODY)

・この場所の席が良い!
・あの子と同じ班が良い!

これを100%で叶えてました。


もはや当たり前に叶っていたので
私が実践していたものを公開しますね!

ぜひ、お役立てください。
(どこで)


●おまじない、いざ実践!!

学期初めのメインイベント、席替え!!

私の希望は
『窓際の席になる』です。

①まず、左親指の爪に
『窓際の席になる』と
鉛筆で書きます。

②その親指を手のひらに握りしめて
グーにします。
汗ばむほど握りしめるのがコツです。


席替えクジを引く時も
ずっと握りしめたまま過ごします。

これで百発百中で
決めてましたね。えぇ。

ぜひ、お役立てください。
(どこで)

●なんでこんなに効くの?

そんな疑問を持ったのは
かなり大人になってから(遅)

やはり、人生には色んな波があり、
行き詰ったとき、戻ってきたのが
『目に見えない世界』だったんですよね。

そういえば、
願い事は全部おまじないでやってたなぁ、と。

目に見えない世界と共に生きていた頃は
全てが『自然法則』の中にいて
幸せだったんです。


『なぜ?』という疑問からスタートし、
それを『知識』として得るようになってからは
なぜ叶うのかが明確に分かり、

同時に、
なぜ叶わないのかも分かるようになりました。

とてもとても幅広い学問が必要だと分かり、
いまだに興味は醒めることなく
学びを続ける日々です。


●やっぱり、おまじないが好き!

知識が無くても使えてしまうモノ。
効果が出てしまうモノ。
それが、おまじない。

極論、
信じる者が、そのチカラを使える。

今はその『答え合わせ』が楽しくて、
どんどんマニアックでニッチな所に
来てしまった感がありますが
(振り返ったら誰も居なかったパターン)

やっぱり、おまじないが好きです。

noteな場所では
思う存分、ニッチさ表現していきますので

お付き合いいただけると
嬉しいです♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?