見出し画像

ゆみこの おまじない成果一覧~自己紹介

はじめまして☆

おまじないを本気で使いこなす実験室
《おまじないラボ》
ゆみこです。

ゆみこって、どんな人?ナニモノ?


私は未熟児で生まれ、
とにかく体が小さく(今も!笑)
喘息持ちで毎年肺炎に罹っては入退院を
繰り返すような子どもでした。


そのため、
中学校2年生頃まではほとんど登校できず、
小学校の通知表は一度ももらったことがありません。


家で過ごす時間は、ほぼ読書か妄想。
おまじないやパワーストーンに憧れ、
自分の髪をアレンジして遊ぶような毎日でした。



そんなある日、
テレビで見たロックバンドに衝撃を受け

バンドのボーカルでデビューすることを
人生の目標に定めました。


その日から、私の脳内は
『どうやったら夢を叶えられるのだろう?』
ということで、いっぱい。


おまじない雑誌に載っていた、
『潜在意識を書き換えて夢を叶える』
という文言に強烈に惹かれ、

『潜在意識を書き換えるCD』というものを
親に買ってもらいました。

(こんな怪しげなモノを買ってくれた親に感謝してます。笑)


その時から毎日欠かさずCDを聞きまくり、
高校3年生まで聴き続けていました。



『思い込み』とは凄いもので、

“このCDを聞いていれば夢が叶うんだね!!”
という、ゆみこ少年のピュアな心は
現実に反映され(笑)

続々と願いが叶いまくるスパイラルへと・・!!!


例えば、


■喘息が治る
■視力が0.3から1.5にアップする(現在両目2.0)
■不登校で学習の大幅な遅れがあったのにも関わらず、高校では常に学年総合トップ3以内にランクイン
■合唱部で全国大会出場
■好きな人から告白される
■大学に合格する
■バンドでデビューが決まる
■憧れの音楽業界を体験できる
■人気アーティストたちと友達になれる
■起業して時間とお金が自由に使えるように♪
・・・


効果を上げたらキリがないほど
望みが叶っていきました。


・・・と、
ここまで書くと



『・・・まさか、
そのCDを売りつけるつもりなんじゃ・・??』
と思うかもしれませんが、


安心してください!!!!
(この言葉がけが すでに怪しい!笑



実は、
私の最大の夢は、

『人生最後の日には、
思い出し笑いをしながら天に召されたい・・』

コレなんです(笑)

このnoteでやりたいこと


ロックバンドに憧れたあの日から、

今まで出会ってくれた沢山の人たちと
これから出会う人たちと、

そして、
こうやってインターネット上でご縁をいただいたあなたと
同じ時代に生きている奇跡を、
この人生を楽しく味わい深いものにしたい、
という願いがあります。


今までの自分の人生を振り返ってみると、

なぜ、そのCDの効果があったのか、
潜在意識とは何なのか、
おまじないが効くのはなぜか、
自分が体験している世界とは何なのか、


この “ 答え合わせ ” が
今、出来るようになってきたのです。

様々な体験・学びをしてきた今、
再現性を体感できるようになってきたのです。



そんなわけで、

ちょっと不思議な《おなじない》を
日常に活用し、
自分の毎日をエンターテイメントとして
楽しんでいく秘訣を

このnoteを通して
お伝えしていきたいと思っています。


おまじないは好きですか?

子どもの頃、おまじないにドキドキしたあなた、
《大人の本気のおまじない》を
一緒にやってみたい!!

そんな方はぜひ一緒に
おまじない実験に参加してみてくださいね☆

おまじない好きさん達と情報交換や
成果報告(笑)をしながら楽しみたいです♪


自分が創り出す世界に
ホレボレしながら過ごす毎日は、
何よりのエンターテイメント!

どうぞよろしくお願い致します☆



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?