見出し画像

レッスン後のお茶タイム


こっちがメイン疑惑!?(笑)
 
 
 
・英語でベビーヨガ
・親子英語レッスン
 
 
どちらのレッスンの後も、
お茶タイムを設けています。
 
 

育児の悩みや、日頃の育児ストレスをおしゃべりしながら発散しましょう!
 

是非、せっかくのご縁で繋がったママと仲良くなり、お友達になって帰ってくださいね!
 
 
30分の予定なのですが、
話が弾んで大幅にオーバーすることもしばしば(笑)
 
 
用事があってすぐに出ないといけない!と言う場合はもちろんお帰りになって大丈夫ですので、ご安心くださいね♪
 
 
 
 
小さい子どもと一緒の生活だと
 
普段なかなか座ってお茶を飲むのも難しいと思います。
 
 
朝淹れたコーヒーが、一口も飲めないまま
 
夕方冷たくなって発見されたりしますよね…。(笑)
 
 
ぜひ、ゆっくり座って、言葉の通じる大人との会話を楽しんでいってください♪
 
 
 
 
私は産後に引越し、知り合いゼロの土地で子育てをスタートしました。

 
不安な中での子育てでしたが、
 
だんだん知り合いのママが増え、
 
子ども同士遊ばせるママ友ができ、
 
悩みを共有できるママ友ができて、
 
私の毎日はずっと楽しく、軽やかなものになりました。(感謝!!)
 
 

自宅でレッスンを始めると決めたとき、
 
ただレッスンを提供するだけではなくて
 
 
ママたちがほっと出来て、
 
ちょっとゆっくり出来て、
 
ママ友も作れたら良いなあ!
 
という思いから、お茶タイムを設けました。
 
 

 
孤独になりがちな赤ちゃん期の子育て。

 
ぜひレッスンで知り合ったママと(私とも♡)仲良くなって、
 

一緒に子育てを楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?