見出し画像

宇宙ヒーリング〜過去世からのサイン〜④(終)

長女と私のヒーリングをしてもらい、最後に家のエネルギー調整もしてもらった。

その後のお話。

☆ヒーリングの後の話

目に見えないとはいえ、いろんなエネルギーが大きく動いたヒーリングの後。

過去に何度か他でもヒーリングを受けてきた私の経験談として読んでね。

まず、いろいろヒーリングを受けてきた経験から言いますと、ヒーリングを基に『行動』するからこそ、変化がある。

ダイエット器具も買っただけでは痩せなくて、使うという『行動』をするから痩せるよね。

目に見えないジャンルでもそれは同じ。

 
ヒーリングを受けると、ゲーム風に言えばヒントや必要なアイテムに出会わせてくれるイベントを発生させてくれるの。


そのイベント発生にまず気づくことが最初。

どうやって気付くかだけど、コツがある。


眉間に皺を寄せて「やらなきゃ、やらなきゃ!」と必死になっていたら、受け取った方がいい出来事を見逃してしまう。

「変わらなきゃ意味がない、やらなきゃダメ人間に戻ってしまう、そしたら人生お先真っ暗……あぁぁそんなの嫌だ、教えてもらったアドバイスに添った事象はどうしたら起こるんだ、降ってくるんだ⁈」

そうなっている時は、
『変わりたい+恐れや不安』な感じになっていて、暗幕を張ったフルフェイスのヘルメットでも被ってるかの如く、見事に諸々スルーしちゃう。恐れや不安って、身を守らなきゃ!な感情だから、外界からの情報を遮断しがちだと思うのよね。

 
『変わりたい+何が起こるか楽しみだな♪』だと、気付きやすい。
イメージで言えば、視界が開けるというか、見えにくいところにメガネを掛けたみたいな、そんな感じ。

 
だって、ヒーリングしてもらったんだもん。

必要な現象が起きていい感じの方向に向かうのは確定でしょ?

だから、マイナスに感じることが起きたとしても、最終的に間違っていない方向に向くはずなんだ。

例えば、美容を意識するといいよとアドバイスをもらったとして、化粧品のモニターの募集情報を見つけて当たるかもしれないし、ふらっと歩いていてなんとなく気になった美容室に入ったら大当たりだったとか、いろんな方向からネタを投下してくれるからね。

美容といえば美顔器一択!!と限定していると、その他の美容ネタは全部スルーしてしまって、なぜ何も起こらないんだと嘆くことになる。
 
 
要するに、もらったアドバイスを頭の片隅に置いた状態で、好きにやってみると、そのアドバイスに沿ったことをやっていたり、繋がることに出会えたりする。多少ズレていても、最終的に到達する可能性もあるし。
 
 
ちなみに、スルーしてしまっても、何も変わっていないわけじゃない。何かは変わってるんだよ。気づいてないだけでね。

そこは、時が過ぎて振り返って気付くケースもあるから、ときどき振り返ってみるのもオススメ。

でも、出来ることならリアルタイムで受け取ってる実感があった方が展開も早いし大きいのかな、と。
 
 

これ、私の経験談ね。

他の人は違うかもしれないけれど、参考まで。

ちなみに私は、散々スルーしまくり今があります。
 
 
 

☆ヒーリング後の我が家


その日の翌日
旦那さんが「江ノ島に行きたい」言う。
 ↓
週末に家族で決行。
 ↓
海風が気持ちいい、キラキラの海


パワーストーンのお店発見、
ホワイトデー名目で長女と私に買ってもらう


トンビがたくさんコンニチワ(トンビは神の使いと言われている) 


海とパワーストーン、まとめて来た!

トンビがいるのはこの地域では普通だけど、公園で遊んでいて振り返ったら、何羽いるの⁈ってくらい上空で飛んでいた。

 
必要なエネルギーを浴びる場とアイテムを取り急ぎ用意してくれたと思っている。

 
これは主に長女が受けた恩恵ね。

 
私の場合、まず感覚として感じたのは、ずっと外に出ていた空っぽだった私の中身が戻っていたみたいな、ただいま〜おかえり〜みたいな、そんな感じ。

もしかして、この感覚が、ハイヤーセルフと繋がるという事なのか?
 
何気ない普段の生活の中で、"あ、これだ"みたいな、必要な時に必要なものが目に留まるようになって来ている気がする。

具体的には

女子を満喫しようねって事なので、メイク?服?髪??どうしようかと思ったけど、とりあえず綺麗な人を観察してみることにした。

綺麗な人って、メイクや服のセンスもあるけれど、姿勢と立ち振る舞いはマストだなっていう結論になり、今、これを意識して日々を過ごしている。

 
毎日のストレッチはヒーリング前からやっていたけれど、これも継続したり、その他にも思いついたものを少しずつ。

 
忍ばなくていいよーっていうのは、要するに私をもっと知ってもらったり見てもらえるようにしたらどう?って事だと思う。

 
これについては、転機があった。

 
家のスケジュール的に、しばらくAさんのグループのオンラインお茶会も参加が難しそうだなと半ば諦め掛けていたところ、4月に参加することができた。

 
そこでワークがあったのですが。
 
 
 
『時間もお金も年齢も、何もかも自由で何でも出来るとしたら何をする?』


はい来た、私がもう6年くらい苦手なやつ!!!
(6年てどんだけ拗らせてるのか)

だいたい年1回ペースで出会うこの問い。
似たようなので、1億円あったら何に使う?もある。

現実からどうしても抜け出せなかったり、発展させられなかったり、このワーク無理だって放棄したりして、"私、相当拗らせてるな"っていうのをようやく自覚したのが昨年のこと。

その時も、すごい掘り下げて突っ込んでもらって、ようやくそこに気付いた。

 
高校の時のダンス部でステージに立った時の高揚感と緊張感、ステージから見た景色が忘れられないっていうところまで出たけど、でもさ、今更無理じゃん、好きだけどできる自信ないし、そこからエッセンスを抜き出す?どうすんの??ダンス?……だから無理だって……えーっと……うん、出来そうなのにしよう。

とか、妥協して方向転換してた、今まで。

 
そこを、ステージに立つって何するの?歌?ダンス?ジャンルは?どんな演目や役回りがいいの?などなど上手いこと引っ張ってもらいまして、その結果


『人に見てもらいたくて、マイペースで出来ることがやりたい』という結論になりました。

マイペースは前も出て来て自覚はあったけど、人に見てもらいたいのは初めて出てきた。

衝撃でしどろもどろ、え、私、目立っていいの??陰キャ側の人間よ⁈
(陰キャは即座のその場の全員に否定された/笑)

で、その場で、ライバーやってみたらいいんじゃない?と提案してもらった。

人前に身を晒すなんて考えた事がなかったから、ひとりじゃ思いつかなかったよ!!


そんなわけで、今ライブ配信をやってみている。

顔出しでラジオパーソナリティは経験があるけれど、台本があってメンバーと綿密に準備して世界を作り上げてからの放送なので、全く好き勝手に話すとなるとまた感覚が違って、戸惑いもあった。

 
でも、何故かまたやろうって思えた。
 
この世界、もうちょっと深めてみたいなって。
 
 
だから、可能な限り毎日数分ずつライブ配信していく予定。

 
今思えば、陰キャ設定も学生時代の名残だし、陰に潜もうとしがちなのも過去世の忍者の影響かも。

そもそも目立っちゃいけない人間なんていないよね!

そう思えるようになったのも、ヒーリングで余計なものを取っ払ってもらえたからだと思う。

☆終わりに

長編レポ、読んでくださってありがとうございました。

すごく大事な話で、こういうのを知っている人が増えたら世の中もっと幸せな人が増えると思うから伝えたくて、どう書けば真意が伝わるのか葛藤した中で、具体例もあった方がわかりやすいだろうと思って書き始めたらこんな長さに!

ひとつひとつの選択と行動が未来を作っていくわけで、その選択をする上で気持ちや思考、勘も無視はできない。

今世の知識や経験は記録を見返したり頭をフル回転させれば使えるけれど、無意識の領域はなかなか自分ではコントロールするのは難しいですよね。

そこに過去世も含めて触れてもらえた事で、選択と行動の後押しをしてもらえたように思う。

情報は知るべきタイミングがあって、今回は今の私が知っておいた方がいい過去のエピソードや課題を選別した上で教えてもらったことで、混乱せずに見えた道筋を行動に移すことができた。

必要なことは細かく教えてくれて、自分で体験しながら得ていくべき部分は、いい感じにヒントのみに留めてくれる。

なので、その後の日常の中でピンときたものを行動に移しやすいのだ。

思考停止の依存にもなりにくくて、今生きている実感も持てていると思う。

以前から何度も受けたヒーリングの中で"四の五の言わずに行動しなさーい!"と言われ続けていたのが、ようやく解消されそうです。

まだこれからの人生、長いなー

楽しみだなー♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?