見出し画像

2020年の振り返り

今年はあっという間の1年でした。コロナによるテレワークと会社で使っている機関システムの入れ替え、母親入院、当選したライブと人生初のコミケ参加が中止など毎日つらい変化が起き続け、先が見えない状況で必死に食らいついていた毎日だったと思います。〆切りまでに仕事や原稿が終わらなくてつらい時期もありましたが、なんとか来年を迎えられそうです……ありがとうございます。

~2020年活動振り返り~

2/14『大嫌いなヴァレンタイン』Kindle配信

2/24『Ωの巣作り』Kindle配信

2/28『噛み逃げαと壊れたΩ 1』Kindle配信

3/16『噛み逃げαと壊れたΩ 2』Kindle配信

4/1連載開始~5/1完結『異世界転生したらΩでした!』アルファポリス40,183文字

4/4『ポメガバース』Kindle配信

4/25『ナルコレプシー』Kindle配信

5/10完結『潔癖症イヌαと転生ネコΩ~獣人オメガバース~』pixiv20,082文字

7/14『華やかなる芸能界~ヤンデレαマネージャー×地に堕ちた俳優Ω~』Kindle配信

7/19『はみちんじゃなくてはみたましてる話』アルファポリス2P漫画

7/25~8/31『俺様αアイドルと歌で発情しちゃったΩアルファポリス17,310文字

8/3完結『αがゾンビになりまして』エブリスタ8,303文字

8/5 LINE公式アカウント作成

8/31 YouTubeに初ゲーム実況投稿『へたっぴフォールガイズ』現在21本投稿

9/3~9/22『木から落ちたら猫になったので、僕はもう一度元彼に拾ってもらうことにした』pixiv32,920文字

9/24~9/27『みんなに内緒のぬいぐるみ同盟』pixiv23,306文字

10/5~連載中『アルビノ崇拝物語』アルファポリス現在43,683文字

11/1短編完結『薄暮の時に現れる君へ』エブリスタ1,283文字

11/15短編完結『落としたっけ?』エブリスタ679文字

11/29短編完結『そんな願いでいいのかよ』エブリスタ3,119文字

12/6長編ホラー小説連載中『私の部屋には、男の霊が住んでいる』エブリスタ現在12,269文字

12/11『暗殺せねばならぬ殿に恋をしてしまいました』Kindle配信

12/25再録『泣き顔、撮らせて?りーるー先生に挿絵を描いていただきました!ありがとうございます…!pixiv15,125文字

人生設計の狂い

ざっくり合計して今年は168,934文字以上書きました。Kindle配信しているものは去年から少しずつ書いているので正確な数字は控えていません。お砂場でお城を作るように少しずつ書くのが好きです。あと、今年は別名義で公募にも出しました。来年は漫画を描いて人生初の持ち込みに行けたらなぁ……とプロットとネームを練り練りしてます。本当は今年持ち込みに行く人生設計だったのですが、このご時世もあり足踏みしてしまいました(笑)心配性でビビりです。でも来年は『大吉』なので運を味方につけつつ、2021年頑張ります!!


2020年、ありがとうございました!

画像1

最後になりましたが、2020年大変お世話になりました。たくさんの方とコラボをし、楽しかった1年でした。公募では結果を出すことはできませんでしたが、来年も挑戦し続けようと思います。それと、どうなるかはわかりませんが来年のコミケを申し込みしました。とりあえず、動かないと気が済まない人間です(笑)

#noteまとめ2020  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?