見出し画像

『暗殺せねばならぬ殿に恋をしてしまいました』 紹介

わんこストーカー忍者×ノンケ殿

エロい忍び時代劇BL

抜け忍/社畜忍者/最強のストーカー/シリアスに見せかけたコメディ/かわいい攻め/主従関係


 ~あらすじ~

 鎌(れん)は忍者の里に住む社畜忍者。

 任務のために日々命をすり減らす毎日が嫌になり抜け忍として生きようと里を飛び出す。しかし、呆気なく金にめざとい同忍(同僚の忍者)に居場所を知らされ里に強制帰還。罰として忍里の長達から強×される羽目に……このまま生きた屍のように生かされるかと思ったが『隣の国の殿を暗殺すれば自由だ』と言われ任務を遂行する。

 だが、城に忍び込んだ鎌は、殿がお抱えの忍者に対して頭を撫でたり、身体をいたわり褒めたりと鎌がうらやむ行為を繰り返し行う姿に自分もやって欲しいと思うようになり、バレないように筆や使用済み手ぬぐいを盗んでストーカー行為を繰り返し始める……

 愛が重たいわんこなストーカ忍者がノンケ殿に迫る忍びBL!!

🥷🏻むかし、某投稿サイトでいただいた感想🥷🏻

むかしは自分で表紙描いてました。
一発描きです


「シリアスに見せかけてのコメディ」
「本文がとっても楽しい」
「殿の飄々とした男前ぶりが堪りません!」
「読んだ時、予想を裏切られてビックリした」
「めちゃくちゃ面白くて声を出して笑ってしまった」
「しょっぱなからお尻!」
「桃尻でスカウトされる主人公よwww」
「一気に拝読してたぎって感想失礼します!お二人ともめちゃめちゃかわせつなくて震えてしまいました…ごちそうさまです。ありがとうございます🙏」
「腹黒キャラ好きですぅぅぅ!!」

『暗殺せねばならぬ殿に恋をしてしまいました』 (ゆみはっぱデジタルブックス) 


Kindle Unlimitedに加入していれば無料で読めます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?