見出し画像

『大っ嫌いなヴァレンタイン』紹介

 このお話は『トラウマアンソロ』の企画で生まれたお話です。絵師様と作家がコラボして一緒に話を作る…という企画でした。

 運命的なくじ引きにより、さらだなさんとペアになりました。お話を考えていくのにDMでお話していたのですが、性癖がめちゃくちゃ合致する!!  え、運命の番ですか? と思うぐらいに話が進んでいきました!

 私、不器用な攻めが好きなんです(性癖)そのため、本編は攻め目線です。書き下ろしは受け目線だよ!(でもリバなので変わらない)

 トラウマ大学生×スイーツ男子高校生(※二度美味しいリバです)

 まず、あらすじの話をする前に…さらだなさんが描いてくださった『えっちなカラーシーンの挿絵』があります!! ぜひとも見てほしい…最高すぎて、にまにまします😍背後注意です! オススメです!

 あらすじ

 藤枝凌雅(21)は過去に母親から襲われそうになり、逃げるように上京して大学に入学した。ある日、アルバイト先の居酒屋で高校生の伏見円蔵(15)が入ってくる。凌雅は円蔵を冷たくあしらうが、突然、円蔵はマスク越しにキスをしてきた。戸惑う凌雅に円蔵は距離感を縮めていく。ところが、母親が凌雅に接触を図ってきて――


 書き下ろしは『凌雅さんが脱童貞して妙に余裕があるからモテだして困ってます』の円蔵(受け)目線です。でもリバなので攻め目線…👀えっちシーンは凌雅さん(受け)に変わるので擬似リバ体験?を楽しめます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💕💕💕

 内容はタイトルまんまですね。ええ、凌雅さんイケメンですもん。そりゃモテますよね。そしたら、円蔵くんは不安になりますよね。はい、かわいい。はい最高。ごちそうさまです!

 表紙絵の裏話をするならば、ジーパンかパンツの二択がありました。ええ、『この尻は俺のです』を読んだ方ならおわかりだと思いますが、パンツにしました。尻フェチです。

さらだなさんに許可をいただき、資料設定やジーパンverを追加いたしました。出版準備中ですが、そのうち反映されるかと思います。

Amazon Kindleのリンクはこちらです↓

Kindle  Unlimitedに登録していますので、登録されている方は無料で読めます。

https://www.amazon.co.jp/-/e/B084QDQ652



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?