常に新しい学びを。

この世で一番の投資って何だと思いますか?

多くの人は物質的な目に見える物にはお金を払うけど、知識や健康、投資といったすぐに目に見えない物にはお金を使わない。

不健康というマイナスになってはじめて健康に気遣う。
負債となり、身動き取れなくなり、はじめて経済を考える。

人は常に他人事。

私、学びにガンガン自己投資するようになって人生変わりました。

この概念をメンターに聞いて、世界の見方が真逆になりました。

知識や学びにお金出せない人には全く理解できないと思うけど、この投資、利回りでかいのでおすすめ。

常に新しい学びを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?