見出し画像

【代官山】まるで海外?!本格的なメキシカンを食べたいならここ!“Hacienda del cielo”

こんばんは。
ひらのです。

先日、まるで海外?!と思うような素敵なお店を代官山で発見しました。

そのお店のコンセプトは、モダンメキシカン。

とっても美味しいご飯と素敵な空間にとってもリフレッシュできました。

今回は、そんなメキシカンのお店“Hacienda del cielo”について紹介したいと思います。


◆Hacienda del cielo
 MODERN MEXICANO

こちらは、代官山駅徒歩5分。

お店の名前は、スペイン語で“空の家”という意味。
建物の9階にひっそりとあります。

メニューは、モダンメキシカン。
タコス、ワカモレなどなど、美味しそうなメニューがたくさん載っています。

店内は8mの高さの天井で広々としており、店内中央にはマヤ神話の至高神・ククルカンをモチーフにしたオブジェが上から吊り下がっています。

店内の雰囲気もおしゃれでさることながら、外にはテラスの席もあります。


*テラス席はこんな感じ!

まるで海外にいるような解放感あるテラス席。

外でご飯を食べながら、リゾートにいるような感覚を味わえそうです♪

もう少し気温が落ち着いたら、ぜひ外の席でゆったりと食事を楽しんでみたいものです。


◆今回頼んだメニューはこちら!
 今週のメキシカンディッシュ

*今週のメキシカンディッシュ 1,320円

お肉や野菜がしっかり乗ったプレート。
セットで、スープとドリンクもついています。

そしてなんと!トルティーヤが食べ放題!
これはとっても嬉しい!

他のメニューもとっても美味しそうなメキシカン料理ばかりだったので、次回は違うメニューも食べてみたいです♪


1,000円ちょいで、このご飯のクオリティと場所の雰囲気はとっても安い!!!

夜景もきれいそうなので、次回は夕方〜夜に訪れてみようと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/