見出し画像

【馬喰町】洗練された空間が素敵!“無機質×作業カフェ”ならここが絶対おすすめ!

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

Instagramでもカフェ紹介してます!
Instagramもこちらからチェックしてね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは!

今日は朝からカフェに行ってきました!
朝カフェなんて優雅な響き...。

(暑さで起きた上に、なかなか二度寝できなかったから行こうと思ったのは内緒)

「せっかくだし以前から気になっていたカフェへ行ってみよう!」と思い立ち行ってきました♪


今回訪れたのは、馬喰町にあるこちらのお店!
“abno” 

DDDホテル内にあるカフェ&バー。
スタイリッシュで落ち着いた雰囲気が素敵なカフェです。

個人的にすごく空間が好き!また行きたいし通いたい!と思いました。

✔︎スタイリッシュな雰囲気がお好きな方
✔︎朝カフェしたい方
✔︎馬喰町あたりにお住まいの方

におすすめのお店なので、気になる方はぜひぜひ読んで行ってみてください♪


◆abno

入り口はシンプルで、看板がなければ気づかず通り過ぎてしまいそう。

大きなガラス窓と高級感漂うゴールドの扉が目印!
中へ入りカフェがある2階へ。

2階に到着すると、ホテルのフロントの奥にレジがありカフェスペースが広がっています。

平日朝8時前くらいに訪れて、2組ほどすでにいらっしゃいました。

*店内は広々としています

インテリアがおしゃれ!
木目のテーブルにグリーンのチェア。

奥の席には、ソファ席もあります。
洗練された空間で居心地が最高です!!!

wifiあり◎電源あり◎なのもとっっても嬉しい♪


◆時間帯によって変わるメニュー

こちらのお店は、時間帯によってモーニング、カフェ・タイム、バー・タイムという風に分かれています。

今回はモーニングに訪れたため、ドリンクメニューがメインでフードメニューはデニッシュ2種類のみでした♪

*今回注文したのはこちら

▷レーズンデニッシュ 150円
▷チョコモンキーティー 550円

ドリンクだけにしようと思ってたのに、見てたら美味しそうでついデニッシュも頼んでしまいました笑

ドリンクは名前が気になりすぎて注文!
“チョコ”という名の通り甘い香りがすごい。

紅茶でここまで香りを感じたのは初めてかも?!
甘い香りがお好きな方は気にいる一杯だと思います♪

デニッシュは、サクサクとした食感がたまらない。
バター香る生地とレーズンの組み合わせは最高です!

こちらのお店はたまごサンドが人気ですが、モーニングタイムだからなのか提供してなくて食べられず....。

次回は、たまごサンドを食べに行ってきます♪
朝から素敵な時間を過ごせて、しあわせなひとときでした!

こちらのお店は..,
✔︎スタイリッシュな雰囲気がお好きな方
✔︎朝カフェしたい方
✔︎馬喰町あたりにお住まいの方

におすすめのお店なので、気になる方はぜひチェックして行ってみてください〜♪

----☟お店の詳細はこちら✍️---------
abno𓐍◌𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1 2F
電話番号📞
営業時間⏰ 7:00~10:00(モーニング)
                 10:00~17:00(カフェ・タイム)
                 17:00~:23:00(バー・タイム)
アクセス🚃 「馬喰町」駅6番C4出口からすぐ
(参照𝘜𝘙𝘓:公式𝘏𝘗
------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @
yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/