見出し画像

【中目黒】気軽に入れるおしゃれなお店!たまにはスパイス料理なんていかが?

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメを紹介♪

おすすめアイテムやライフスタイルについても
時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。
Yumiiです。

一気に寒くなってきて、衣替えが全然追いついていない今日この頃です。
寒くなってきて、暖かい飲み物や食べ物が恋しくなる季節。

先日、身体に良さそうな”スパイス料理専門店”へ行ってきました。
そのお店は、中目黒にある『SPICEHOLIC』

スパイスを使用したドリンクやフードのメニューがずらり。

普段スパイス料理を食べる機会はなかなかないので、いろいろ食べて飲んできました♪

✔︎スパイス料理を楽しみたい方
✔︎中目黒で気軽におしゃれなランチ・ディナーを楽しみたい方

におすすめなので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

◆SPICEHOLIC

画像2

こちらは中目黒駅より徒歩2分。
店内は、カウンター席とテーブル席があり、広々としています。

店内中央のカウンターには、様々なスパイスが透明な瓶に入って置かれています。
壁に書かれた『香辛料中毒』という文字がいい感じ!

お昼時にいきましたが、これは夜でも雰囲気良さそう!
デートで来たりするのにもおすすめですね♪

◆スパイスたっぷりメニューを堪能!

画像3

こちらのお店は、ドリンクもフードも香辛料を使用したこだわりメニューばかり。

フードメニューはこんな感じで注文してみました♪

*今回頼んだのはこちら!

・自家製レバパテ

画像4

・とろけるカプレーゼ

画像5

・スパイスTKG

画像6

どのメニューも美味しいかったですが、個人的に美味しかったのは『スパイスTKG』

自分の好みで、付け合わせの自家製ラー油・青唐味噌をつけて食べられるのが嬉しい。
少し辛いですが、TKGに混ぜて食べるとクセになる美味しさです♪

TKG好きとしてはたまらない一品でした!

スパイス料理を食べる機会はないので、たっぷり堪能できて幸せなひと時でした♪

たまには、スパイス料理を味わって見るのはいかがでしょうか。


☟お店情報はこちら
---------------------------------------------
SPICEHOLIC
住所📍東京都目黒区上目黒2-13-3 GEMS中目黒 4F
電話番号📞03-6303-0175
営業時間⏰月~金: 11:30~14:30 / 17:00~23:30
                   土: 11:30~23:30
                   日、祝日: 11:30~23:00
アクセス🚃「中目黒駅」より徒歩2分
(参照URL:SPICEHOLIC公式HP)
---------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii
✎...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/