見出し画像

【中目黒】人気セレクトショップが手がけるおしゃれなカフェに行ってみた!

こんにちは。
ひらのです。

今日は、暖かいので春服をきてお出かけ。
赴くままに歩いてみようかなあ。

先日もは暖かかったので、中目黒をふらっとお散歩してきました。

中目黒と言えば、有名なのが目黒川。
目黒川は桜が咲くと毎年大混雑になってるイメージ。

今の時期は桜が咲いてないので人が少なくて歩きやすかったです。おしゃれなお店も多いので、個人的に歩いていてとても楽しい場所です。


今回は、お散歩したときに訪れたおしゃれな中目黒のカフェを紹介していきたいと思います。


先日訪れたカフェはこちら!

Taste AND Sense(テイストアンドセンス)

中目黒駅から徒歩5分。

こちらのカフェは、1LDKという人気のセレクトショップが手がけています。

レディースセレクトショップと生活雑貨にカフェが併設されていて、カフェでお茶した後に食器を見に行ったり洋服を見たり楽しむことができます。

お店の外観からおしゃれで海外の建物みたい。

外に置いてある植物や木目のベンチがおしゃれさを際立たせてるし、外にも席があって外でご飯を楽しめるのも嬉しい!


店内へ入ると、正面に木目調のナチュラルでかわいいカウンターがあってその左横の壁にはお花がたくさん飾ってあっておしゃれ!ざ、ボタニカル!

個人的に、木目とかナチュラルな感じのお店がとても好きなので、気分が上がりました!


ご飯は、サンドイッチやパスタ、カレー、などなど種類が豊富でした。セットでサラダと1ドリンクついてくるのもお得で嬉しい!!


今回私が選んだのは、こちら。
◆ 豚バラ肉のバルサミコ煮込み丼 1,300円
 (サラダ&1ドリンクつき)

味がしっかり染み込んだお肉が柔らかくて美味しい。そして半熟卵がとても合う!!!!

卵ラブな私にとっては、お肉×卵が最高でお肉のバルサミコの味わいと卵のマイルドさが合わさってとても美味しかったです。

サンドイッチやパスタもすごく美味しそうだったので、次回食べたいなあ...!と思いつつ、また豚バラ食べちゃいそう笑笑

1回ハマると、次お店に行った時もつい同じのを選んでしまいがち。他のメニューもいろいろ楽しんでみます!

ご飯美味しいし空間もめっちゃおしゃれなので、ぜひ友達とのランチやデートなど機会があれば利用してみてください。

(参考URL:Taste AND Sense公式HP ,FASHON PRESS)

Taste AND Sense (1LDK apartments.)
住所:東京都目黒区上目黒1-7-13
B-TOWN EAST 1F
電話:03-5728-7140
アクセス:東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩2分
東急東横線「中目黒駅」徒歩2分、「代官
     山駅」徒歩4分


またおしゃれなカフェに訪れたら、カフェについて書いていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/