見出し画像

【銀座】10/26オープン!おすすめの半熟カヌレアフタヌーンティー

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメを紹介♪

おすすめアイテムやライフスタイルについても
時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは。
Yumiiです。

最近一気に冷え込んで、なかなか身体が追いついていない今日この頃。
秋を飛ばして、冬の気候になってきてる気がする笑

秋のスイーツやファッションが好きだから、もう少し秋を味わいたいなぁ。

そんなこんなで笑、先日秋スイーツを楽しむアフタヌーンティーへ行ってきました。
そのお店は、10/26に銀座でオープンした半熟カヌレのお店『boB the garden Ginza』

誘っていただいて行ったのですが、想像していた以上に内装やアフタヌーンティーがおしゃれすぎた…♡

満足度高めなアフタヌーンティー だったので、
今回はそんな『boB the garden Ginza』について紹介していきたいと思います♪

◆boB the garden

こちらは新橋駅より徒歩5分。
1階にスワロフスキーが入っているビルの11階にあります。

店内には、かわいいお花のデコレーションが飾られていてとにかくおしゃれ!

大きなガラス窓からは日差しが降り注ぎ、開放感のある素敵な空間が広がっています♪

こちらのお店は、半熟カヌレの専門店。
数種類のテイストのカヌレを販売しています。

表面はカリッとしていて中はしっとりとろけるような食感のカヌレ。

今回は、そんなカヌレを楽しめるアフタヌーンティーを頼んでみました♪

◆超半熟カヌレ×トリュフカヌレのアフタヌーンティー

今回頼んだのはこちらのアフタヌーンティー。

カヌレアフタヌーンティー以外にも、季節のアフタヌーンティーもあるそう!

▷アフタヌーンティーメニュー
無花果と牛リエットのフラワースライダー / 無花果とシャルキュトリー / 戻り鰹とグリル柿のマリネ / プレーン半熟カヌレ / 和栗と半熟カヌレ / トリュフ半熟カヌレ / 和栗とブルーベリーのモンブランタルト / 安納芋と塩キャラメルプリン 

お花のデコレーションの上に置かれて出てきてかわいい!!!

プレーンのカヌレも美味しいけど、和栗のカヌレもトリュフのカヌレも美味しすぎる…!
フードメニューもクオリティが高い!!!

おしゃれな空間で素敵なアフタヌーンティーを楽しみたい方におすすめなので、気になる方はぜひ行ってみてください♪

☟お店情報はこちら
---------------------------------------------
boB the garden 銀座店
住所📍東京都中央区銀座8丁目9−15 
    ジュエルボックス銀座 11F
電話番号📞03-6252-3251
アクセス🚃「新橋駅」より徒歩5分
(参照URL:食べログHPPR TIMES)
---------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii
✎...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます☺️

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/