見出し画像

お気に入りのネイルデザイン

こんにちは。
ひらのです。

先日ネイルを変えてきました。

バレンタインネイルにしようと思いきや、あまりバレンタイン感あるものがなくてクリアベースのネイル。
(ネイル単体で撮影してなくてわかりにくい...笑)

いつからネイルをするようになったかは覚えてないですが、ここ最近はずっとしてます。

最初の頃は、自分でジェルネイルのキットを買ってネイルをしていたことも。ネイルが好きで転職活動中にネイリストになるのもいいかなあ、と思っていたこともありました。


前職の時は営業をしていたのでネイルができませんでしたが、転職をしてからは自分好みのネイルを楽しんでいます。
私の場合は、爪先まできれいだと気分が上がるのでモチベーションアップでしてる部分が大きいです。

ネイルは好き嫌いや好みがあると思いますが、備忘録も兼ねて今回はお気に入りのネイルの記録を残しておきたいと思います。

◆アースカラー
グリーンやブラウンを入れてアースカラーをイメージ。アースカラーかわいい。

◆グラデーション
赤のグラデーションにしてみました。
赤のグラデーションとゴールドのワンポイントがかわいい。


◆ブルー系
普段あまりしない色にしようと思ってブルーを選んだ気がする。暗めのブルーのタイダイカラーとストーンの感じがかわいい。

◆誕生日ネイル
誕生日の月だったのでいつもより目立つネイルにしようと思ったら、思いのほかパーツがでかくて派手派手に笑
これはこれでかわいいからよし。


見返すとシンプルなのが少ないなあと気づき。

時々シンプルなのも挟んでますが、写真撮るの忘れてしまうことが多いので、次から毎回写真撮るようにしていきたいと思います。

ネイルも洋服もメイクも、自分が好きなものをまとってると気分が上がりますね。
明日は何を着ていこうかなあ、とワクワクします。
みなさん素敵な週末になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/