見出し画像

ここは絶対行って欲しい!アートな空間がおしゃれすぎるカフェ“TREE by NAKED”

こんばんは。

お休みの今日は、代々木公園でゆったり女子会ピクニック。
久しぶりの女子会だし、自然を感じられてすごく楽しかった♪

せっかく代々木公園に行くから、近くのカフェとかパン屋さんも行きたい!
ということで...

気になっていたパン屋さんとカフェにも行ってきました!
やっと行けて嬉しいいい〜〜!!!

代々木エリアは、おしゃれなお店が多いから、歩いていて楽しいですね。

*・*・*

今回は、今日訪れたおしゃれなカフェを紹介していきたいと思います。

紹介するのは、
“TREE by NAKED yoyogi park”

「食×アートの体験型」というテーマのお店。

“店内一面映えまくりな素敵カフェ”は、ぜひ一度来店していただきたいお店なので、ぜひぜひ読んでみてください♪


◆TREE by NAKED

画像1

こちらのお店は、代々木公園駅から徒歩1分の場所にあります。
代々木八幡駅からも徒歩5分という好立地。

VR技術・プロジェクションマッピング・照明・音楽・美術造作によって空間全体が演出されており、食×アートが融合する体験をたのしめる

店内入って最初に目がつくのが、おしゃれなインテリア。
無造作に置いてあるけれど、それがおしゃれ!

2階に上がっていくと、なんか海外の庭園のような空間が。

鳥かごあるし、天井一面花が吊り下がってるし、「なんじゃこりゃぁぁあ」と言いたくなるような非日常感。

もうこの時点でかわいすぎるんだが...。

ここの椅子座って撮ったら映えでしかない。
(女友達と行きましたが、撮影せず笑)

2階には、2人掛けや4人掛けのテーブル席、カウンター席などがあります。

今回は、大きめの丸テーブルに座りました。

カウンター席もかわいい!

カウンター席の前には大きなガラス窓があって、自然光が差し込むし、代々木公園の自然を見られます。

緑を見ながら、ゆっくり楽しむカフェタイムは最高です。


◆今回頼んだメニューはこちら!

ハンドドリップコーヒーとかドリンクメニューも気になりましたか、今回は“カヌレ”を選択。

最近カヌレにハマり中で、カヌレがあるとついつい選んでしまいます笑

今回選んだカヌレはこちら。

*TREE自家製カヌレ(いちご) 770円

はい、今回頼んだカヌレはいちごカヌレ。

カヌレって好きなんだけど、あまり写真映えはしないイメージ...。

でも今回頼んだカヌレは違う。
かわいいし映えるし美味しい、という一石三鳥!

もちっとしたカヌレ生地といちご、カスタードクリームがマッチすることこの上ない!

やっぱりカヌレは美味しいなぁぁぁぁあ。

誰か、おすすめのカヌレのお店あったら、ぜひ教えてください。すぐ行きます笑

今回訪れたこちらのお店は、もうお店全体がアートなおしゃれ空間だし、スイーツもかわいすぎるし、絶対いって欲しいお店!

気になる方はぜひ訪れてみてください♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/