見出し画像

最近行ったイチオシのお店!燻製料理を堪能できる“EBISU燻製APARTMENT CAVE”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは!

最近雨続きで天気がなかなか安定しないですね!
梅雨のような天候で、絶賛洗濯に困っています...笑

1日でいいから晴れて欲しい...!
乾燥機が欲しいと思う今日この頃です笑

*・*・*

さてさて本日は、こないだ訪れた『燻製料理のお店』について紹介していきたいと思います!

ほんとは、静岡旅行で訪れた場所とかスイーツ持ち寄り会とかこないだ発見したかわいいビーチサンダルとか、他にも書きたいことがあって溜まっています。笑

「でも!それらを超越してでも先に書いてお伝えしたい!」
と思ったのが、今回紹介するお店。

そのお店は恵比寿と代官山の間にある
“EBISU燻製APARTMENT CAVE”

お店の雰囲気も料理の美味しさもクオリティが高かったので、紹介していきたいと思います♪

◆EBISU燻製APARTMENT CAVE

恵比寿駅より徒歩10分、代官山駅より徒歩5分ほどの場所にあるお店。

お店の看板はなくて、建物の細長いスロープを進んでいくとお店があります。

*入り口はこんな感じ!

....看板がない?!
これは知らないと絶対来れないぞ..!

インターホンを押して、予約名を伝え店内へ入ります。

店内へ入ると、コンクリートづくりの内装で入ってすぐカウンター席があります。
内装がおしゃれで気分が上がります♪

お店の雰囲気が素敵で、友人と来るのもデートで来るのもおすすめなお店です!


◆豊富な燻製メニュー!

こちらお店では、さまざまな燻製メニューを提供しています。

今回はコースで注文!

▷燻製コース 3,800円

チーズから豆腐から、カルパッチョから全てが燻製!!!!
燻製料理
のお店って初めて来たけど、美味しい!

意外といろんなメニューを燻製できるんだなぁと知りました笑

*メニューはこんな感じ!

個人的に、燻製ポテトサラダや燻製すき焼きが美味しかったです♡

すき焼きは、なんと!卵も燻製されてる!
お肉の右横のお皿は、冷凍トマト。
すき焼きとトマトって合うんだなぁとびっくり!

燻製ハイボールや燻製サングリアなどの燻製ドリンクもあるので、気になる方はぜひ頼んでみてください。

燻製サングリアを頼みましたが、燻製の香りがして美味しかったのでおすすめです。

美味しい燻製料理と燻製ドリンクを楽しむ時間は、素敵なひとときでした。

燻製が好きな方やおしゃれなお店でデートしたい方は、ぜひぜひ行ってみてください♪


☟お店の詳細はこちら✍️
ー-------ーー--------ーー--
EBISU燻製APARTMENT CAVE𓐍◌𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都渋谷区恵比寿西1-30-9 
           パサージュ代官山 B1F
営業時間⏰ 17:00~23:30(L.O23:00)
定休日🗓 不定休 
アクセス🚃 「恵比寿駅」より徒歩7~10分
(参照URL:食べログHP
----------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @
yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/