見出し画像

【私のイチオシ店】ここのつけナポリタンはぜひ一度食べてみてほしい!

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までの投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。

今日は友人とご飯へ行ってきました!
今回訪れたのは、恵比寿にある“ライオンのいるサーカス"

なんともユニークな店名。
お店にライオンはいません笑

こちらのお店の名物といえばつけナポリタン!
このメニューはぜひ一度食べていただきたい。

今回はそんな“ライオンのいるサーカス”の魅力をお伝えしていきます♪

◆ライオンのいるサーカス

画像2

恵比寿駅 西口より徒歩約3分。
駅からほど近い場所にあります。

お店は細い階段を上がった3階にあるのですが、2階には以前紹介したこちらのお店が入っています!
☞ 【恵比寿】お手頃で大満足なアフタヌーンティー!レトロな雰囲気のお店“SPANISH LOUNGE PARADOR”

お店を知らないと通り過ぎてしまうような隠れ家店なので、来店される際は地図をしっかり見て向かうようにしてください♪

今回夜に訪れたからか店内の照明が暗め。

*店内の雰囲気

画像3

レトロなインテリア暗い照明が合わさって落ち着いた雰囲気がいい感じ。

カウンター席には、電源もついているのがありがたい。
テーブル席もあって、店内は意外と広めです。

壁に並んでいる本や置いてある雑貨の一つひとつがおしゃれ!
見ているだけでワクワクします♪


◆おすすめメニューはつけナポリタン!

画像4

こちらのお店では、メキシカンスパニッシュメニューなどを提供しています。

タコスやパエリアなど美味しそうなメニューが並んでいますが、今回のお目当ては名物のつけナポリタン!

2人でシェアしようか迷ったけど、しっかり食べたい!となって1人1つ注文してみました。

ナポリタンは、数種類あるトッピングの中から2種類選べます。
私は、半熟卵とオニオンスライスを選んでみました♪

ナポリタンが運ばれてきて一口食べてみると...

「うん、、やっぱり美味しい!」

ナポリタンの味付けが濃過ぎず程よい濃厚さ。
具材もぴったり合うし、ナポリタンに麺を絡めて食べると美味しいいいいい。

これは一度食べるとクセになる味わい。
「また近いうちに食べに行こう!」と思う時間でした♪

✔︎ナポリタンが好きな方
✔︎麺が好きな方

は好きだと思うので、ぜひぜひ訪れてみてください!


☟お店の詳細はこちら✍️
-------------------ー------
ライオンのいるサーカス𓐍◌𓈒𓍼𐂂
住所📍東京都渋谷区恵比寿南2-3-1-301
営業時間⏰ LUNCH 11:30-15:30(LO)
                 DINNRE 18:00-23:00(LO)
                  WEEKEND 12:00 OPEN
電話番号📞 03-6452-3657 (予約はこちら)
アクセス🚃「恵比寿駅」から徒歩3分
(参照URL:公式HP
--------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii
✎...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます☺️💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/