見出し画像

新年のご挨拶&今年の抱負!

主に都内のおしゃれカフェ&グルメを紹介♪

おすすめアイテムやライフスタイルについても
時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんにちは。
Yumiiです。

遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このnoteも初めてもう2年。
気がつけばあっという間に時が経っていました。

もともと文章を書くことやアウトプットすることが苦手で、『毎日文章を書いたら苦手意識をなくせるんじゃないか。』と思って始めたのがきっかけ。

昨年度は、週に1回ほどの投稿となりました。
いつもみなさま読んでいただき本当にありがとうございます♡

読んでいただいたりスキしてくださったり、フォロワーさんに支えていただきここまで継続してこれました。
2023年も週1投稿目安で頑張っていきたいと思いますので、みなさま今後ともよろしくお願いします!!

さて新年ということで、今年の抱負を書いていきたいと思います♪

◆英語の勉強をする!

はい、ずっとやらなきゃなぁと思ってたのが英語の勉強ですね。

実は、昨年11月くらいから少し始めてはいました。
12月が忘年会シーズンで予定入りすぎて、全然勉強できていませんでした。。

新年心機一転、また開始したいと思います♪
仕事でも主にReadingとWritingを使うので、気合入れてやっていきます!

◆引き締まったボディをつくる!

30を過ぎてなかなか痩せにくくなり、お腹も少しぽよぽよになっている今日この頃。

友人、程よく筋肉のついた引き締まった身体にしたいねと話していました。
自分の中で目標の体重と体脂肪があるため、その達成とあとは腹筋に
線を入れること!!

食べることが大好きで食べ過ぎちゃうので、今年は食べること飲むことを楽しみながらも筋トレして引き締めていきたいと思います♪

◆読書&映画鑑賞!

✏️今年の目標
*映画鑑賞 100本
*読書 20冊

もともと好きな映画鑑賞。今年はたくさん観たいなぁと。
読書量も増やしていきたい!

ということで、今年はこちらの目標を持っていきたいと思います♪

年始の3日間で映画6本観たので、この調子で今年はたくさん観ていきたいです。
ぜひおすすめの本や映画があったら教えてください♡


ざっくりやりたいことを書いてみました♪
Instagramやnoteの投稿もしっかりとやっていきたいと思います!

みなさん今年もよろしくお願いします。

Yumii


サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/